• ベストアンサー

銀魂

いつやりますか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは http://ax-sp.android.tx-bb.com/ax/i/top/program/all/?id=25 公式アニメ https://twitter.com/gintamamovie/status/780227023931179008 アニメ銀魂認証済みアカウント 銀魂のアニメの新シリーズの放送日はまだ決まっていないそうです。アニメ銀魂の公式アカウントのツイッターにも上のリンクが出て、週刊少年ジャンプで放送日をお知らせしていくみたいです。アニメの公式ページにはすぐに新シリーズの情報が載りましたので、公式アニメのページに放送日が決まったら載ると思います。脚本は第3期に続き松原秀さんが担当するそうです。snsやツイッターなどで、新シリーズの放送日を拡散していた人達がいて、違反で集英社や銀魂の公式アカウントに言われたみたいで、銀魂のアニメ新シリーズ決定以外の情報がまだでていないです。大変申しわけありません。

関連するQ&A

  • 銀魂

    こんにちは。 銀魂の漫画の表紙の絵などの色塗りって何でやってるんでしょうか

  • 銀魂で・・・

    銀魂第3シリーズ(DVDです。)の7巻目の途中「今回は今まで放送されてきた話を振り返って送りしたいと思います。」と新八達が言っていて、その中で【酔ってなくても酔ったふりして上司のヅラ取れ!】って話は過去の銀魂シリーズで放送されましたか? 今、銀魂公式HPでその話が放送されたか確認をしてみたのですがどうやら放送されていないみたいなんですが・・・。 新しく追加放送したのでしょうか?

  • 銀魂の

    沖田総悟の髪色って なんてゆう色ですか?

  • 銀魂について

    銀魂って、なんで終わっちゃったんですか?

  • 銀魂

    こんにちは。 変な質問ですが・・・銀魂の画像をみていると神楽ちゃんと銀さんがキスしているアニメからとったであろう画像を見ました いつしたのか、わかる方教えて下さい

  • 銀魂の

    紅桜どうやってこわしたんですか???

  • 銀魂で

    聞き間違いかもしれませんが先日の放送で新八との会話の中で前の将軍の妹が「お兄さんに知らせなくちゃ」みたいなこと言ってたと思うのですが妹は兄が死んだの知らないんでしたっけ?

  • 銀魂

    実写化どうおもいますか

  • 銀魂終わるんですか??

    銀魂の54巻と55巻の売り上げが落ちていると聞きました。ネットで見たら確かに下がってる•••。 売り上げが下がってるから、背表紙終わったら、つまり2015年内には、終わりかスクエアなどに移籍になるのではという声をネットで見ました。 売り上げが単巻(または年間累計?)どのくらいになったら打ち切られちゃうんですか。 もともとそんなにコミックスの売り上げが高くないので、なんで10年続いたかファンながら不思議ではあるのですが(過去にはコミックスの売り上げが銀魂より高くても移籍した漫画がけっこうありした)。 あと2年以上ジャンプで連載するのは無理なんですかねえ。

  • 銀魂について

    真選組の沖田が松平片栗虎を銃で撃ってしまうが、上司の土方のせいにしてしまう話が何話かおしえてください。 あと、タイトルも知りたいです。

専門家に質問してみよう