• 締切済み

宇多田ヒカル なぜあのイタリア人と結婚した?

宇多田ヒカルは、あのイタリア男性のどこに惚れて結婚したんでしょうか? スーパースターがお金のない男前でもないバーテンダーと恋に落ちて結婚するなんて、相当の深い繋がりがあったのかなぁと思うのですが、詳しい経緯を知っている方いますか?

みんなの回答

回答No.4

とても気が合うとかそういうのがあったんじゃないですか。 一回日本人と結婚して失敗したからイタリア人と結婚したのかも。

• eroero4649
回答No.3

彼女は日本にいるとどこでも相手が誰でも「『あの』宇多田ヒカルさんですね!」という扱いを受けるそうです。まあ日本人の10代から40代までの人なら顔も名前も知らない人を探す方が大変です。そういう「自分が知らない人が自分のことを知っている」というのはああいうタレントさんや二世なんかは常について回るものらしいです。特に宇多田さんはお母さんも有名な歌手でしたからね。 そんな彼女にとって件のバーテンダー氏は彼女のことをまったく知らなかったので、それは逆に彼女にとっては新鮮なことだったみたいですね。「芸能人にして歌手宇多田ヒカルが好き」ではなくて、「目の前にいる一人の女性が好き」ということのほうが彼女にとってはお望みだったというわけです。 ちなみにオーストラリアの水泳選手でスーパースターだったイアン・ソープ氏は日本が大好きだったそうですが、その理由が「誰も自分がイアン・ソープだと気づかずに単なる背の高いガイジンさんとして扱ってくれるから」だったそうですよ。何しろオーストラリアでは国のどこを歩いていても「あっ!イアン・ソープだ!」っていわれてしまいますからね。それで遂にはアル中にもなっちゃいましたものね。

honeybeans
質問者

お礼

ああ、アメリカでもデビューしてるからイタリア人で自分のことをしらなかったら、素の自分でいられるってことですかね。それにしても、バーテンダー?って気がしてしまうな・・・

回答No.2

日本人の中には盲目的白人崇拝者も結構見受けられる。男女とも。貴男もそういうとこないですか?

honeybeans
質問者

補足

宇多田ヒカルはNYで生まれ育ってるのに、白人崇拝なんてなさそうじゃないですか。それなのにどうして彼?というのが疑問なのです。

noname#223132
noname#223132
回答No.1

男と女の間には見た目や金じゃない何かがあるんだよ。人間なんてそう簡単には理解出来ないさ! (^o^;)b