-PR-
解決済み

アヴェダを扱っているお店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.92415
  • 閲覧数308
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (320/583)

以前にハワイで買ったアヴェダのリップがすごく使い心地が良かったから、
もう一度買いたいのですが… 日本(できれば東京)ではどこに売ってますか?料金をご存知の方ありましたら、教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (25/110)

お店でAVEDA売っている所は私は見た事はないですが、オンラインショップで売っていますよ。

(2)の商品カタログから、AVEDAへ行ってください。
口紅が35ドルですリップはここには無いです。
http://member.nifty.ne.jp/depot/top.html

ここにはリップ売ってます。
2100円ですよ。
http://www.makeup-japan.com/index.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ちょっと値段は高くなりますが
ネット通販ではどうでしょうか?

http://member.nifty.ne.jp/depot/
http://makeup-japan.com/index.htm

こちらのお店ではヘアケア用品の扱いはあるようです。
http://www.t3.rim.or.jp/~newyork/htm/products.htm