• ベストアンサー

ハワイの観光情報が得られる場所はありませんか?

以前東京有楽町のビル内にあったのですが、 ハワイの観光情報、現地の新聞等が得られる 場所をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

hikaru8495さん ALOHA ハワイ州観光局は、現在新橋の「汐留アネックスビル」7階に移転しました。 ビルの入り口が判りにくいですが、入り口は地上からです。  MAHALO

参考URL:
http://www.gohawaii.jp/aboutus.html#contact
hikaru8495
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 移転したのは、知らなかったです。

その他の回答 (1)

• bob_n
回答No.1

http://www.gohawaii.jp/ ハワイ州観光局です。

hikaru8495
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございます。