• 締切済み

これって妊娠?

ts25の回答

  • ts25
  • ベストアンサー率52% (32/61)
回答No.2

すべてが悪阻の症状に当てはまってますね。 可能性は高そうです。 3日で終わった出血は、着床出血だった可能性が高いかな?と。 私個人の考えですが、外出しで妊娠するくらいだったらガッツリ中出しして妊娠した方が気持ちが違うんですよねぇ。 妊娠、思い込みだといいですね?

Nk11330815
質問者

お礼

回答ありがとうございます 今、21歳で 彼とは6月から遠距離で 一者に住むとか、結婚とか 考えてはいないのですが まだ子供は欲しいと思ってないんですけど 心配になってきたので 近いうちに検査薬使おうと思います ありがとございました!

関連するQ&A

  • 妊娠ではないのでしょうか

    妊娠希望です。 今月の頭(5/2)に避妊せず仲良しをして、21日が生理の開始日なのにまだきていません。 ここ最近37℃台の微熱が続いていること、胸のはり、胃もたれ、眠気などの症状があり、昨夜、生理ではない少量の出血がありました。サラサラな血で、下着にはつかず、おしっこに混ざる感じでした。 もしかしたら着床出血なのかなと思い、今日検査薬を試しましたが結果は陰性。うっすらした線すら出ませんでした。 昨日の出血を伴った排尿の後、子宮なのか尿道なのか分かりませんが、つーんとした痛みがあり、強い残尿感もありました。 膀胱炎かなと思いましたが、ここ最近おしっこを我慢した覚えがないのでよく分かりません。 妊娠でもない膀胱炎でもないとしたら、この症状は何なんでしょうか。 正直今は検査薬に反応が出なかったことがとてもショックです。

  • 妊娠の可能性は?

    4月28日に生理。 5月24日に仲良し。 6月2日に生理?少量の出欠でしたがいつも少ないので気にしませんでした。 6月19日あたりから微熱があり、下腹部の痛みと赤茶色のおりものがあり、 ちょうど排卵日あたりなので排卵出血や排卵痛だと思いました。 この時点で検査薬は陰性でした。 7月6日あたりからまた微熱があがり、胸のはり、お腹の緩み、トイレが近くなりました。 生理かと思いましたがいつも微熱はないし、こんな頻尿ではなかったです。 胸が大きくなり、お腹も張ってるせいかでた気がします。 この時点でも検査薬は陰性でした。 妊娠の可能性はないのでしょうか? 6月2日の出血が着床出血なら検査薬はもう陽性なはずですし 生理が来たのに妊娠の可能性はないですよね? 普段と違う症状なんで心配になりました。 教えてください。お願いします。

  • 妊娠?

    9月27日に生理が始まり、29日に出血が止まったので性行為をしました。次の日からは軽く出血して生理は5日間くらいで終わりました。 10月1日くらいから、微熱と息苦しいのがずっと続いています。最近すごいトイレが近いですm(__)m 普段からトイレ近いんですが、それ以上に近いです。体が冷えてるっていうのもあるかもしれませんが… 内科に2回行ってて、一回目は診察も簡単に終わり、「微熱から息苦しいのがきてるんだろう」みたいな感じに言われました。でも薬飲んでも治らずもう一度行った時にレントゲンとってもらったのですが異常なしでした。 もし妊娠していたら、薬飲んでたら後悔しますよね… 検査薬も生理予定日1週間後からなのでまだ使えないので、同じ症状になった事ある方など教えてほしいですm(__)m 文章意味わからなかったらごめんなさい。

  • 妊娠の可能性って…?

    はじめまして。 今回、初めて質問をさせていただきます。 現在、37度前後の微熱が2~3日続いていて……。 数日前に、彼氏さんとしっかりとした避妊をせず仲良しをしたのもあり 妊娠!? と焦って、市販の妊娠検査薬(生理予定日から一週間後に使うタイプのもの)で検査したのですが陰性でした。 次の生理予定日が5月5日なので、早すぎると自分でも解っていたのですが気になって………<(_ _;)> でも取り合えず風邪or生理前の症状かなと思ったのですが。 今日になって、お手洗いの際にトイレットペーパーに少量の血が……。 その他にやたらと腰が痛くて(´Д`) 他のサイトで話を聞いてみた所、着床時の出血かも?という事。 でも、出血する人の方が少ないとの事なので、痔か不正出血かなぁ……という気もするのですが。 いつもはこんな事がないので、少し不安です。 ちなみに、基礎体温などはつけていません。 ただ、平熱は通常ならば35度8分~36度台前半です。 前回の生理開始日が4月8日、生理周期は27~28日で、生理不順ではありません。 彼氏さんと仲良しをしたのが、18日(ゴムをつけず、外だし)、20日(2回中だし)です。 他サイトでは排卵予測日が21日だとの事でした。 彼氏さんとは結婚を前提にお付き合いをしていて、それもあって避妊せずしてしまったのですが……。 実は私、精神疾患を患っているため、毎日抗鬱薬などの薬を飲んでいるんです(;´д`) その他に喫煙もしています。 喫煙はともかく、薬の方は私の勝手な判断で辞める訳にもいかず(__) とりあえず、明日通院日なので念のため医師に相談しようと思っているのですが……。 これって妊娠初期症状と呼ばれるものなのでしょうか? 私自身、妊娠初期症状が現れるのはまだ早すぎると思うのですが。 薬を飲んでる為、どうしても不安で……m(__)m 全くの無知なので、今必死に情報を集めている所です。 長々と書いたのですが ・37度前後の微熱が2~3日続いている ・お手洗いの際、少量の出血があった ・いつもの生理前には起こらない、腰の痛み ・予測排卵日の前後に避妊をせずした 以上の点から妊娠?と不安になっているのですが………。 気にしすぎでしょうか( ̄▽ ̄;) 本当に恥ずかしい話、今までそういった事を調べようともしなかったので、全くの素人ですm(__)m 何か少しでも助言的なものを頂けたらと思い、質問させていただきました。 長文、失礼いたしました。

  • 妊娠しているかわかりません

    春から遠距離になるということで3年付き合った彼氏と3月30日に初めて行為をしてしまいました。 ゴムをつけておらず、お互い初めてなのでタイミングもわからず何度か挿入したあと外でだしました。 まだ高校生なので妊娠は喜べません。妊娠の可能性を理解していないまま、本当にとりかえしのつかない事をしてしまったと2人とも反省しています。 前回の生理は3月13日から3月17日でした 生理周期が28日で4月の生理が1週間ほど遅れていて、4月12日ごろから微熱と吐き気におそわれたので心配になり妊娠検査薬をしたところ4月17日、陰性でした。 4月16日から4月20日まで普段の生理とかわらない量の出血があり微熱もおさまっていました。4月21日に2回目の妊娠検査薬をしたところ真っ白な陰性でした。 行為から3週間後に陰性だったので、生理が遅れただけかな?と思ったのですが出血が終わった今も吐き気がおさまりません。 さらに昨日からお腹が張り、下痢になりました。触ったらわかるくらいぽっこりと下腹?あたりがふくらんでいます。 こんな風に膨らんだのは初めてで、何かの病気かもしれないとも思っています。 両親に打ち明けて産婦人科へ行くべきか、もう一度妊娠検査薬をするべきか迷っています。 身勝手な行為がすべての原因です。どうしようもありませんがアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 妊娠可能性!

    質問します(´・_・`) 私は9月15日と9月23日と10月4日に中出し えっちをしました。 9月15日は生理4日目でした! ちなみに、生理は9月12日から19日の8日間 でした。生理周期は28日です。次の生理 予 定日はルナルナでは10月13日になってて自分の 生理予定日は17日です(^^) それで、9月27日から3日間くらい出血しま した!なんの出血かは分かりませんが…排卵 出血かもしれませんが今までこのような出 血はした事がなかったので…(*_*; この時にはお腹も痛くて腰も痛くて微熱も あったりしました! 10月4日にえっちをしたんですけど、その日 から微熱が出始めて4日は36.8まで上がりま した。普段は35.8~36.2くらいです! その日から今も微熱が続いています… 他の症状は ☆腰が痛い ☆お腹がつりそうになる ☆お腹が張ってて違和感 ☆お腹の中で何かがパチパチいってる ☆吐き気(吐かないけど気持ち悪い程度) ☆足の付け根や鎖骨が痛い ☆胸が張る・チクチクしていたい ☆食欲がない ☆頭痛がすごい などです(´・_・`) 妊娠可能性はありますか? これって、 検査薬を使うとしたらいつ頃がいい また、 ですか? 長々とすいませんが回答をよろしければお ねがいしますっ! 質問日時:2014/10/07 17:40:

  • 妊娠の可能性が知りたいです。

    妊娠検査薬で検査をすれば良いのですが、1週間ほど妊娠検査薬を買えない状況のため教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。 ・2月にピルを使用して生理を移動させたため、生理の周期や予定日がわからない状態でした。 ・生理はずれたとしても、月1できます。 2月の月経(開始日)→2/5 最終月経(開始日)→3/11 性行為→4/11と4/12 4/20に少量の出血が見られました。 着床出血を経験する人は少ないと言いますが、以前妊娠をした時にも少量の出血を経験したため、また同じように着床出血をしたのではないかと思っています。 体調も微熱が続いており、味覚の変化やお腹のチクチクするような痛みを感じています。 最終月経が3/11でありながら、4/11-12の性行為で妊娠した可能性があるか教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 妊娠症状ってどんなんですか?

    こんにちわ。私は今生理が遅れていてすごく困ってます。生理前にくる症状が一週間前から続いているのですが、いっこうにきません。胸の張りはずっとあり、おかしなことに生理になった時のお腹の痛みがずっとあります。子宮がチクチク痛いって感じです。たまに、我慢できないほどの痛みもきます。妊娠症状は微熱が続くって聞きましたが、微熱はないみたいです。あまり、関係なさそうですが、最近鼻づまり、喉の痛みがひどいです。生理が遅れてまだ、一週間ですが、いつもと違うので不安です。これは妊娠症状っていえますか??

  • 妊娠について

    生理予定日1週間前から微熱 (安定せず上がったり下がった繰り返す) また1日だけ少量の出血あり。(茶色) 微熱が続いていたため妊娠かと思いましたが 生理予定日1日遅れでまた出血がありました。 今日は2日目ですが今までずっと重かった 生理痛がなく、また今までより量が少ないです。 先月の生理は生理予定日2日前に出血したかと思えばすぐ止まり、その3日後に生理になりました。 その時も生理痛は軽く量は少なく期間は長かったです。 生理なのか着床出血なのかわかりません。 微熱以外の目立った症状はありませんでしたが 先程いきなりコンビニに入った瞬間の匂いで気持ち悪くなったため、妊娠かもと思いました。 妊娠の可能性、あるのでしょうか? 前回は1/21-1/30で生理が来ましたが妊娠の場合、 いつ頃の性行為での妊娠だと考えられますか?

  • 私ゎ妊娠したのでしょうか?

    私ゎ妊娠したのでしょうか? 7月21日に生理がきて、生理中に彼と仲良くしました。その時中だしをしました。それから生理が終わって何日か後から微妙な出血が2、3週間続きました。あまり気にせず、彼とゎ避妊してなんどか仲良くしました。 でも生理予定日の4日を過ぎても生理がきません。 急にお腹がいたくなってトイレで下痢したり微熱があります。吐き気ゎありません。 これゎ妊娠なんでしょうか?

専門家に質問してみよう