• 締切済み

友達

友達も僕も京都住みなんですけど、上京してから、 家探すのでは遅いですか❓

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.3

次のような検索サイトで状況を確認していれば自分なりのイメージが出来上がるのではないでしょうか。 参考: http://suumo.jp/kanto/

• ithi
回答No.2

Yuki19910715 さん、こんばんは。 どうも上京する理由とか書いてありませんが、大丈夫でしょうか? 時期によります。3月だと大学とか就職とかで異動が激しくなります。そうですね。お正月過ぎ位が限界でしょうか?

Yuki19910715
質問者

補足

夏を予定してます。上京の理由は、親離れしたい、 東京で就職して裕福な暮らしをしたい、色々な名所など行ったり、色々な事に挑戦したくて、上京したいです

回答No.1

普通現地で不動産屋に行って、住む予定の家を見てから契約しますので、 どっちにしても上京してから探す、でいいと思います。 住所が決まってから出ないと家具の引越しができませんよ。