• ベストアンサー

エルグランドのテールパーツ

平成8.9.10年式のエルグランドについてですが、 テールランプのカバーで、ピンクのカバーに変えることは可能ですか?(パーツが売っていますか?)。エルグランドを買うつもりなのですが、今のノアやステップワゴンのようなピンクのテールにしたいと思っているのです、可能でしょうか、またどこに売っているのか教えてください。もちろん純正でなくて構いません。また売ってなければ、自作の方法とかがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カーパーツに問い合わせてみてはいかがですか? カー用品のNo.1をめざしているこのショップはかなりつかえます。Web上になくても質問すればきっちり調べてくれますよ。 ここで「ない」と言われれば市販されていないということになります。

参考URL:
http://www.carparts.co.jp/
ayaka4115
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 参考URL拝見させていただきましたが たいへん多い品揃えですね! 問い合わせて見たいと思います、 ありがとうございました。