• ベストアンサー

Win10 更新プログラムをインストールできません

【更新プログラムをインストールできません】メッセージが出て【問題の修正】を押すと添付の画像になります。 続けてインストールしてよいのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

ついに公式で有る Microsoft が Windows 10 Anniversary Update に 不具合が有ることを認めました。対応策は↓以下です。 http://gigazine.net/news/20160815-windows-10-anniversary-update-bug/