• ベストアンサー

CDドライブの壊れたmacとiPod

・MacBookPro このPCでiPodの管理をしている CDドライブが故障している ・windowsPC 正常に動くCDドライブがついている CDが1枚あって、これをiPodに追加したいんですが、何か方法はありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

WindowsでCDをMP3にして、USBメモリー等にコピーし、それをMacbookのiTunesに読み込み、iPodと同期させればいいのでは。 もしくは、WindowsにiTunesがあれば、それで同期だと。

noname#223784
質問者

お礼

WindowsMediaPlayerでMP3変換→mac iTuenes読み込みでできました! ありがとうございました。