- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:yahoo!基本サービスプレミアム(SoftBan)
yahoo!基本サービスプレミアムの解約ができない!なぜスタンダードへの変更手続き中になるのか?
このQ&Aのポイント
- yahoo!基本サービスプレミアムをMySoftBankから解約手続きしたらなぜか【スタンダードへの変更手続き中】になる。
- 解約したいのにスタンダードへの変更手続きになってしまう不具合が発生している。
- 無料期間中は基本サービスから抜けられないのか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
手続きしたのは無料期間中で、まだ手続き中となっています。 確か1ヶ月か2ヶ月は無料だとネットで見ました。 無料期間中は基本サービスから抜けれないということなのでしょうか?>気持ちは分からなくはないですけど、無料期間終了後の手続きで外して終わりだと思います。 おかしいなと思い2、3回取り消してまた解約の手順を繰り返したのですが、解約金3000円はその度に発生してしまうのでしょうか?>一度しか発生しないです。 どうしても気になる場合はサポートセンターに電話で問い合わせをされたら良いと思います。 でもしかし簡単には繋がりません。