• ベストアンサー

言い間違えはありますか?

お礼は遅くなりますので、ご了承くださる方だけご回答をお願い致します。 それでは、私なのですが、言い間違えがはなはだしいのです。 コンビニに行きましてクレジットカードでポイントを貯めていますから、クレジットカードでお願いしますと言うつもりが、クレジットカードでござると言いました。。。 言った自分がびっくりです。 え?武士? どうして私、いつから武士になったのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.1

>クレジットカードでござる これはこれで、ウィットに富んでいて面白いと思います。 店員さんが、“御意”と言えば最高でしたね!

noname#244657
質問者

お礼

いやだわ、自治会長様ったら(笑)「御意」って!あらやだおかしい(≧▽≦) ひー!はー! ベストアンサーにします。 ご回答ありがとうございました。