• ベストアンサー

ゴキブリ駆除製品について

ゴキブリにエサを食べさせて巣に持ち帰り仲間も駆除できるという製品がありますが、食べてからどのくらいの時間で死ぬんでしょうか?速攻性はあるんでしょうか・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Faye
回答No.2

#1は「効果が出る期間」なわけで、 毒餌を食べた1匹が死ぬ時間じゃないです。 答えになってなかったらすみません。

bluepiano
質問者

お礼

こんにちは。早速の回答ありがとうございます。 一週間ぐらいで巣も駆除できるって事ですかね。 エサを食べたゴキがどのくらいで死ぬのかわかりませんが長生きされるといやですね・・。

その他の回答 (1)

• Faye
回答No.1

いろいろあるでしょうが、「1週間」と書いてあるものが多いです。