筆まめ27で市町村合併後の住所に更新されますか?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ27では、市町村合併後の住所に自動的に更新されますか?
  • 筆まめ16で作成した住所録を筆まめ27で開くと、市町村合併後の新しい住所に変更されるのでしょうか?
  • 数年前に市町村合併で住所表記が変わった場合、筆まめ27は自動的に新しい住所に更新されるのか疑問です。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ27で市町村合併後の住所に更新されますか?

筆まめ16で作成した住所録があります。10年以上前のデータです。数年前、市町村合併で住所表記が変わりました。筆まめ27で筆まめ16で作成した住所録を開くと自動で新しい住所に変更されるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#228675
noname#228675
回答No.1

全てが、自動で正確な住所になるか?こういう意味ですか? なりません 自分も宛名不明で戻った郵便物を確認したら、地番などは手入力しないとダメとわかりました。

eagle9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 助かります。