筆まめの住所録作成方法とデータ変更方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 筆まめを使ってエクセルから住所録を作成する方法と、変更したエクセルのデータを反映させる方法について教えてください。
  • 筆まめの住所録作成方法やデータ変更方法について詳しく教えてください。
  • エクセルから筆まめの住所録を作成し、データを変更する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめの住所録について教えてください。

エクセルから住所録を作りました。 エクセルの元データの内容を変更しました。 変更したエクセルの元データを反映させる方法を教えてください。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ではもう一度「エクセルから住所録を作り」ましょう。 オリジナルが今後もExcelシートであるならば仕方がありません。その都度実施。 本来は、 >エクセルから住所録を作りました。 の以降は「筆まめ」を原本としなければならないのでは? 運用方法を見直しましょう。

maporehiru
質問者

お礼

ありがとうございました。