• 締切済み
  • 困ってます

Site Favicon in Urlbar 48

初めて質問いたします。  Site Favicon in Urlbar 48.0.2というアドオンのBlank Tab Iconという項目を使って、ファビコンが無いサイトのファビコンを豆腐ファビコンに変えて使っていました。 先日、不注意からSite Favicon in Urlbar 48.0.2を削除してしまい、あわてて手持ちのSite Favicon in Urlbar 8.1を、入れましたが バージョンが古いのか、アドレスバーの所のファビコンが無いサイトの表示が○の中に i という表示になってしまい、豆腐ファビコンに戻らなくなってしまいました。 しかし、豆腐ファビコン自体は、効いているのか ブックマークや、タブの中の所は表示されております。 自分でもいろいろと調べてみましたが、分かりませんでした。 どなた様か Site Favicon in Urlbar 48.0.2 のダウンロード 出来るサイト、もしくは Blank Tab Iconという項目に、あたる、アドオン、 about:config 等 お知りの方がおられましたらお教え下さいませ。 ちなみに、署名の関係でFirefox のバージョンを48に上げる とSite Favicon in Urlbar 48.0.2 が効かなくなるのは、確認済みです。 環境 Mac OS X 10.9.5 Firefox 47.0.1 となります。                                     皆様、どうぞ宜しく、お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

それ以前に、 >Firefox 47.0.1? 古っ! おまけに、サポート終了です。 脆弱性の事もあるので、Site Favicon in Urlbarの事は、きっぱり諦めて、49に上げるか、ESR45.4.0に切り替える事を強く推奨! #Site Favicon in Urlbarの公式サイトが分かれば、開発者に土下座9999無量大数回して、Mozilla社の署名を取ってもらえますが…。