• 締切済み

株で特定日間の上昇・下落率のランキングを調べたい

証券会社のスクリーニング機能にも 似た機能はあるのですが、何月何日という特定の日が指定できないんです。 また何日までという指定もできません。  判りやすく説明すると、例えば2016/06/24からの上昇率、また逆に6/24までの下落率の ランキングが知りたいんです。  そこで探しているのですがありそうでなかなか難しいというか。 株漬けキラーという昔からあるソフトが出来そうな気がするのですが やってみるとどうもうまくいかない。 http://www.yamatyuu.net/computer/program/kabu1/index.html  作者に質問しても忙しいのか1週間ほど返事がきません。 困りました、、、><  ほかに方法があればいいのですが、、、。 そんなに難しいことをしようとしている訳ではないのですが、 証券会社のスクリーニング機能は痒い所には手が届かないようになぜか出来ています、、、(^^<  なにかいい方法はないでしょうか? また株漬けキラーについて詳しい方がいらっしゃたら操作方法を教えて下さい。  

みんなの回答

回答No.1

>なにかいい方法はないでしょうか? この程度なら、ちょこっとMS-Accessを勉強すれば自分で作れるようになりますよ。

Alico_dego
質問者

補足

MS-Accessって初めて聞きましたぁ、、、(^^< excel,wordならまだしも、、、大笑@@  だいたい証券会社のスクリーニング機能になぜ実装していないのかが大問題なのです。日本の投資のレベルが上がらないはずです、、、><  ちょっと勉強といわれましても御年もございますのでぇーー、