MacからATERMのUSBにアクセスする方法

このQ&Aのポイント
  • ATERM WR8370Nに刺したUSBメモリーにMacからアクセスする方法について教えてください。
  • Windowsでは¥¥....-15789等を実行するとネットワークにATERMの共有フォルダが表示されますが、同じような方法でMacでも表示することができるのでしょうか?
  • ブラウザで表示する方法では、ダウンロードするかどうかになってしまうので、直接ファイルを開くことができません。
回答を見る
  • 締切済み

ATERMのUSBにMacからアクセスする

ATERM WR8370N に刺したUSBメモリーにLAN経由でアクセスする方法が説明書に出ています。 Windowsでは¥¥....-15789等を実行するとネットワークにATERMの共有フォルダが表示されます。 同じような方法でMacで表示する方法がありますか? ブラウザで表示する方法だと、ダウンロードするかどうかになってしまうので、直接ファイルを開くことが出来ません。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

生憎Macは所有してないので詳しくは分かりません。 USBポートに接続した機器へのアクセス方法が知りたい https://121ware.com/aterm/regist/qa/qa/00049.asp とか参照してみるとか。

luckystrike432
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 まさにこれですね!