• ベストアンサー

Windows XP 用 IntelliType Pro および IntelliPoint の重要な更新 (KB834840)

OSがWindowsXP HomeEditionを使っていて、WindowsUpdateをダウンロードしたところ、「Commnad line option syntax error. Type command/? for Help.」というエラーメッセージが出て、インストール出来ませんでした。 何度試してもNGで、環境設定に疎いため、困っています!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deadline
回答No.1

先日、まったく同じ内容の質問に回答しましたので、そちらをご覧ください。 『OKWeb Q&A:IntelliPointの重要な更新(Update)ができません。』 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=911964

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=911964
Kalen_F
質問者

お礼

解決出来ました。 有難うございました!!