• ベストアンサー

sqlの検索結果件数は出るのですがwarningが出てしまいます

GuruGuru22の回答

回答No.1

とりあえず $sqlと$resultの中身を var_dumpとかで確認する。 気になるのは >しかし、ひとつのレコードに、ware_name1、ware_name2、 >ware_name3 ・・・・・・・・ ware_name100 という >フィールドが100も有り と言いつつ、3行目のループ文は$i、0からはじまって、 99で終わってるけど、これでいいの?

maigo100
質問者

お礼

GuruGuru22さん ご解答ありがとう御座いました。for文よく無かったです。ご指摘ありがとう御座いました。