• ベストアンサー

Yahoo!路線情報の乗車位置の意味を教えて下さい

下の画像の(乗車位置:中/後[10両編成]・中[15両編成])とは どうゆう意味なのでしょうか? 茅ヶ崎から池袋に行く場合、何両目の車両に乗れば良いのでしょうか? あともし分かりましたら、何両目の車両に乗れば、 スムーズに東京メトロに乗り換えられるか教えて下さい。 ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.1

その乗り換えに向いている場所が疑問に思われている箇所です。 その車両に乗れば乗り換えが楽だということを示しています。

pahyu01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。