• ベストアンサー
  • 困ってます

【格安スマホでオススメのスマホを教えてください】

【格安スマホでオススメのスマホを教えてください】 ASUS製の格安スマホは最低でした。 Androidでまともなメーカーってどこですか? SAMSUNGは発火するので辛い時期ですが、HUAWEIのスマホってどうなんでしょうか? 動きは安定していますか? LG製とかどうなんでしょう? やはりiPhoneが最強に安定しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

家電批評 という雑誌(月刊誌)をご存じですか?! 辛口(激辛)で家電製品などを批評する雑誌です。 *ほとんど広告を入れないので辛口評価が可能=提灯記事が無い。 今年9月号のスマホ特集で総勢50台のスマホの中から1位に選ばれたのが ZTE Blade V580 というスマホです。 銀河やぺリアを押しのけて第1位に選ばれました=ガチテストの結果。 http://kakaku.com/item/J0000018504/ サクサク動作とバッテリー持ちを両立したのはこれだけだった様子。 発熱もほとんど無く、シンプルイズベストなダークホースと評されています。 この値段でこの性能は最強のC/Pだと。ちなみにポケモンGOも完全対応です。 知名度が低いので値段も格安ですね。私も半月前に知ってれば買いました。

質問者からのお礼

みなさん回答ありがとうございます 参考にします

その他の回答 (4)

• 回答No.5
  • bardfish

>ASUS製の格安スマホは最低でした。 どういったところが「最低」なんでしょう? それがわかればチョイスのしがいもあるというものですが・・・ 私はASUSのスマホ【しか】使用していませんが、最低と思ったことはないですよ? 用途や目的に合わせてサイズの異なるタブレットも複数併用していますから、スマホ1台で何でもしているわけじゃないですからね・・・ ネットの利用に関してはセキュリティ対策の意味も込めてWindowsパソコンも使用していますから。 LGはSamsungと同じ国のメーカーです。 火病のお国のメーカーですからどうなんでしょうね?www

• 回答No.4
  • kame999

知恵袋に同じ質問が 価格コムで調べて

• 回答No.3

楽天で買えるシャープの型落ちRM02などどうですか? いまなら約2万円。SIMとセットでないと売ってくれませんが、一応全部入りの機種なのでお買い得だと思います。

• 回答No.1

体験談になりますがzenfone goを購入して1ヶ月、今朝通信不能で故障しました。 参考になればと思います。