オススメのdocomoスマホを教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 電池持ちがいい、デザインがカラフルで無地、通信速度が速く、機能が充実したdocomoスマホをお教えします。
  • シャープのCMで話題の『心置きなく2日間』の電池持ちが魅力的なdocomoスマホや、無地のデザインでさまざまな色が楽しめるおしゃれなdocomoスマホ、更に高速な通信速度と高品質なカメラを備えたdocomoスマホなど、機能性を兼ね備えたおすすめモデルをご紹介します。
  • 電池持ちと通信速度を重視している方には、シャープの『心置きなく2日間』機能が魅力的なdocomoスマホや、高速な通信速度を実現したdocomoスマホがおすすめです。デザインは無地でカラフルな色展開があり、さまざまなスタイルに合わせることができます。さらに高品質なカメラや快適な画面サイズも特徴の一つです。
回答を見る
  • ベストアンサー

オススメのdocomoスマホ

docomoスマホに替えようと思ってるのですが、 オススメを教えてください。 docomoなのでiPhoneはご遠慮します。 条件は ・電池持ちがいいもの ・デザインがいいもの ・通信速度が速いもの ・機能がいいもの などです。 電池持ちは、ネットをよく使うし、シャープのCMでやってた『心置きなく2日間』(?)がいいなと思っています。 デザインは柄などではくて、無地で色んな色があるもの(最低、白かピンクがあればいいです) 通信速度はiPhoneならLTEや4Gがあるんですが、docomoは無いので、そのなかでも速いものをお願いします。 機能はカメラなどの画質がいい、画面が丁度よい大きさなのがいいです。 一番重視しているのは電池持ちと通信速度なので、そこらへんを中心にオススメを教えてください。 よろしくお願いいたします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.2

>通信速度はiPhoneならLTEや4Gがあるんですが、docomoは無いので いや、docomoのXiは日本で最初にサービスインしたLTEサービスなんですけど… あと、画面とかの「ちょうど良い」は具体的な寸法提示をお願いします。手の大小、取り回しの片手両手でちょうど良いサイズというのは激変しますので一意に決められません。 明日から値下げになるらしいP-02Eとか、白・ピンクがないのを除けば悪くないモデルと思いますが… 色と、色の選択からして女性と仮定してコンパクトなサイズにこだわるならSH-04E辺りでしょうかね…?

yuri-0822
質問者

お礼

回答ありがとうございました! SHー04Eにしました! 新しい春モデルですし、シャープだし! 結構可愛かったので即決めでした

yuri-0822
質問者

補足

回答ありがとうございます docomoでLTEあったんですね! 知りませんでした… LTEの使えないエリア(なに県のなになに市とか)があるって聞いたんですが、どうですか? あるとしたらどこで確認できますか?

その他の回答 (2)

noname#177763
noname#177763
回答No.3

こんにちは。 電池持ちならシャープでしょう。 通信速度ならパナソニックでしょうか? どこも(ダジャレではない)一長一短で、 条件を全て満たしているメーカーって無いんですよね。 私の姉はサムスンのスマホを使っていますが、 バッテリーが減るのが早い事早い事。 韓国製は良くないです。

yuri-0822
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• RosaCanina
回答No.1

> 通信速度はiPhoneならLTEや4Gがあるんですが、docomoは無いので いいえ違います。 単に呼称が異なるだけで、既に同じサービスは行われています。 http://www.nttdocomo.co.jp/xi/index.html とりあえず、人気があるのは下記二機種です。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/p02e/index.html http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/sh02e/index.html それぞれ型番を WEB 検索すれば、いろんなサイトに情報やインプレが載っています。 そして、お近くの家電量販店や docomo ショップへ実機を触りに行って下さい。

yuri-0822
質問者

お礼

回答ありがとうございます。