• 締切済み

ネットワーク並列処理が出来るフリーウェア

LAN環境で並列処理が出来るフリーウェアを探しています。 「何の処理をするの?」と聞かれそうですが、別に目的はなく、ただ複数台のCPUで何らかの計算をさせてみたいなぁと思っているだけなのですが…… 昔はzip暗号解析ソフトでそういうのがあったような気もするのですが、当時は家庭内LANなど遠い話で、HOST側プログラムを入手し損ねてしまいました。 円周率でも、2ちゃんねるのトリップ検索でもいいのでネットワーク分散処理が出来るフリーウェアがあれば教えてください。(クライアントにしかなれないSETI@home等は除く)

みんなの回答

回答No.1

Pika Zip & Pika Zip Network Center とか。

参考URL:
http://home1.catvmics.ne.jp/~pusa/soft.html