「筆まめ」往復ハガキ作成の手順と文面方法

このQ&Aのポイント
  • 筆まめの往復ハガキ作成で、往信面の文面の方法がわかりません。
  • 白紙の状態から作成したいのですが、どのような手順からすすめばよいのでしょうか。
  • 具体的におしえていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

「筆まめ」往復ハガキ

筆まめの往復ハガキ作成で、往信面の文面の方法がわかりません。白紙の状態から作成したいのですが、どのような手順からすすめばよいのでしょうか。具体的におしえていただきたのです。 ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

そういう時は筆まめのバージョンも書くと具体的に回答が寄せられると思います。

参考URL:
https://fudemame.net/fun/learn/maot/a02/fudemame/