• ベストアンサー

ウインドウズのVersion1607について

xxxx__xxxxの回答

回答No.4

位置情報をOFFにすると、コルタナの←音声入力は使えなく成りますが←文字での検索は、その儘つかえます。 大体、コルタナの←音声入力は、おバカなので実用には成りません(文字検索は実用になる) GPSの付いて無いpcでは、所在地は、契約プロバイダー(SP止まりまで) 因みに←知恵袋のアクセスは、毎回(IPアドレスが記録されていて)←自分でもみれます。 ↑ 恐らく、どこのサイトでもアクセスして来たIPアドレスは全て記録されて居ると思います。

ryoma1115s
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。一応、安心して使えそうですね。早速試してみたいと思います。