• 締切済み

女性に質問彼氏に名前はなんて呼ばれたいですか

1呼び捨て 2さん 3ちゃん 4ニックネーム等 その他彼氏にこんな呼ばれ方はされたくない、彼氏との付き合いでの不満等ご自由にお書きください。 例お前は絶対嫌 例変な性格がある 例彼氏の母親がうるさい 注意トラブルになるため特定されるようなことは書かないでください。 書いたことによるトラブルは責任を負いません。

みんなの回答

• moyomoyo4
回答No.1

こんばんは え~っと、2です。さんがついていたほうがうれしいです……。 彼氏との付き合いで不満なことでしょうか。う、う~ん、ないです。言う事を改善して聞かない彼氏ならすぐにわかれます。