• ベストアンサー

wimax

WiMAX2+を利用しようかと思いますが、お金は月いくらぐらいかかりますか。プロバイダー料とかもいるんですか。教えていただけませんか。よろしくお願い致します。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

WiMAXは直接プロバイダーと契約するので、プロバイダー料金は不要です。 ただ屋内での電波の入りが悪いのクレジットカードをお持ちでしたらUQのTry WiMAXで2週間お試しができるので、できればお試ししてからでもいいのでありませんか?