• 締切済み

au +WiMAXについて

これまでWiMAXを使う機会が無かったため気にすることはありませんでしたが、 +WiMAXはISフラットに加入していれば適応の対象と考えてよろしいのでしょうか。 WiMAX利用月のみ525円プラスされるだけで特別な申し込み等は無くても大丈夫でしょうか。 ご回答頂ければと幸いです、よろしくお願い致します。

• au

みんなの回答

• mahalongs
回答No.2

au スマートフォンでau +WiMAX を利用するには、WiMAX対応スマートフォン端末が必要です。 特別な申し込みは不要です。 WiMAXの利用がない月は525円がプラスされません。WiMAXエリア内では、自動でWiMAX通信を行います。 利用したくない場合は、WiMAX通信をOFFにしてください。 利用時には別途パケット通信料がかかりますので、ISフラットへの加入が強く推奨されています。 +WiMAX | スマートフォン | au http://www.au.kddi.com/plus_wimax/

• Eureka_
回答No.1

大丈夫です。 #多分パケット定額の有無に関係なく使えると思うんですけど、付けてない場合パケ代青天井なので即死するんでしょう…