• ベストアンサー
  • 困ってます

ISフラット契約(iPhone)での+WiMAX使

ISフラット契約(iPhone)での+WiMAX使用について。 現在、auのiPhone4S(16GB) プランSSシンプル(誰でも割) 980円 ISnet 300円 ISフラット 5200円 分割払い(毎月割と相殺されて実質0円) 計7000円程 (消費税は含めていません) の契約になっています。 この度、ISW11SC GalaxyS2 WiMAXの白ロムをソフマップで購入して、iPhone4SのMicroSIMを、アダプターを通じて標準SIMに変換して挿入し、WiMAXテザリングを使おうと考えています。iPhone4Sメインでテザリングを使う時だけSIMを入れ替える、いわゆるSIMの使いまわしをしようと思っています。 GalaxyS2WiMAXはau間のSIMロックがかかってない事は確認できています。 この場合、月々の請求金額は、 +WiMAXの525円が加算されるだけという認識でよろしいのでしょうか? また、+WiMAXは申し込みは不要となっていますが、ISフラットがiPhone4Sでの契約なので、変更手続きをしないとパケット定額の対象外になったり、毎月割が消滅したりしないでしょうか? 回答よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数410
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

>ISフラットがiPhone4Sでの契約なので、変更手続きをしないとパケット定額の対象外になったり、 はい、課金に上限はありませんからご注意ください、まあ400万円を超えることはありませんが

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございました。 つまりパケット定額対象外という事ですね?

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

私はWindows Phone IS12T(ISフラットは、それ以前のIS03で契約)を使っていますが、ISW11SC GalaxyS2 WiMAXにSIMを入れ替えて使うこともあります。ふだんの6500円くらいにWiMAX代の500円程度がプラスされるだけですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございました! 定額内に収まるといる事ですね!