• 締切済み

夢占いをお願いします

私はある方に手紙を出したようでした。 内容はわかりません。 で、その方がいる(働いている?)飲食店にいました。 その方とは「霊能者」であるお婆さんでした。 その飲食店で席に座ってたらお婆さんのほうから声をかけてきて「あなたでしょ?よくここがわかったね」みたいなかんじで私のことを好意的な様子で認識してくれました。(面識もなく話したわけでも話しかけられたわけでもないのですが、手紙を出したのが私だとわかってるみたいでした) そのあとはお寺の境内に二人でいました。 「なにかあったときはお寺か神社にくるといいのよ」みたいなこともおっしゃってました(といっても話してくれてるわけではなく、先程みたいに頭に入ってくるような感覚で伝えてきます) そこである瞬間に二人でスーっと何十メートルも上空に上がりました。 気づいたら四角い箱みたいなものにお婆さんと乗ってて、どこかに行くようでした。 お婆さんがそれを操作?運転しているようでした。 お婆さんの足元には知らない人がしゃがんでいました。 私はそれにはあまりきにしてませんでした。 四角い箱は黒いロープに吊るされて進んでるようでした。 相変わらず浮遊感がありました。 地上についたとき、夕焼けがすごくきれいな空でした。 でも一般的な夕焼けと違って、(普通濃淡がありますよね?)空が一定に全部オレンジ色だった気がします。 雲もあったんですがみんな真ん丸でした。 いつも通りの地上に見えて、違う世界なんだと思いました。 (お寺の境内のときにこの情景だったかもしれないです、はっきりわかりませんが) そのあと、何人かの女の子たちと出会い、仲良くなりました。 「そう!私も白い箱乗ってきたよ!」 と会話してました。 どうやらみんなも私のようにこちらの世界?にきたようでした。 とりあえず、覚えてるのはこれだけです。 一番印象的なのは空に上がっていくときの浮遊感と、お婆さんが「よくここがわかったね」と思ってくれたときです。 私からしたら「やっとここにたどり着けた!」って感覚に近くて、お婆さんに見つけてもらえたとき安心したのを覚えてます。 宜しくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

無宗教的だが神聖な存在からの祝福お受ける栄誉くらいの意味だろうね。 おおむね人生を望むままに生きるほどの成熟である場合が多いよ。 つまり心理的な君の到達点が夢になったんだ。

回答No.1

これは転職とかリストラとか結婚とか或いは結婚に結びつかない何かとかはたまた離婚とか別れ?人生における迷走状態全般(あなた様が抱えてる私の知らない問題)に対して一気にに解決して下さるカリスマ 超越的指導者(お告げ)や一気に解決?展開を求めてる 神秘威力に頼ろうとする願望あるものの、みんな霊能者なりに頼ってちゃんと効果なりお陰なり功徳なり下賜あるのだろか?詐欺まがい?いや何処かに在るに違いない希望…糸口とか切っ掛けの模索。 というあなた様の不安か強い願望の幻影ですから。予言予兆めいた暗示はない。 現実世界の地道な行動 では埒があかない苛立ち(無意な焦り?)もありましょうも… これから先は有縁のお不動様によーくお願いしてみなさい。