• 締切済み

一覧表の印刷の仕方について

一覧表を印刷する場合、左から順番に会社→所属→役職→氏名→〒→住所の順番に印刷をしたいのですが、一覧表ではそうなっていても印刷してみると氏名から始まってしまいます。 どうすればいいでしょうか

みんなの回答

  • ramuyuki
  • ベストアンサー率23% (10/43)
回答No.2

詳しく書かれていないのでよくわかりませんが、たぶんパソコンの画面がA4横の用紙であれば会社→所属→役職→氏名→〒→住所の順番に書いて印刷の時にそのまま印刷するとA4用紙で縦書きに設定されていると思うので氏名→〒→住所と会社→所属→役職のA4用紙2枚にわかれて印刷されてくると思います。 これは印刷用紙がA4縦に設定されているのでこれをA4横に設定すれば1枚の用紙に印刷出来ると思います。

  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.1

印刷範囲設定でそのようになっているのじゃないでしょうか? 印刷範囲をリセットしてやってみてください。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう