-PR-
解決済み

フォームで送られたメールが白紙。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.92214
  • 閲覧数56
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (134/223)

自分のHPにCGIで動く送信フォームを取り付けたのですが
(市販で買った本についていたCDにあったCGIを自分のほしい形にカスタムしたものです)
きちんと送信フォーム画面がうつり送信もでき
メールも届くのですが、メールには何も書いてありません。差出人はUnprivileged userとなっていて件名はありません。考えうる理由はなんでしょうか?
最初のパスもsendmailのパスも変えました。
あとnrfのパスってのもあったのですがこれは意味が分からなかったので何も触っていません。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (33/81)

メールが届くと言う事なので、CGIは動いているのでしょう。
この情報だけでは何とも言えませんが、フォームからのデータの受け渡しか、受け取ったデータをメールの本文に設定する箇所がおかしいのでは?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

>Unprivileged user
特権がないユーザ(Excite翻訳)

>nrf
nkfのこと?(漢字コード変換ソフト)