• ベストアンサー

解除について教えてください

無料お試しで登録しました。 レンタルのほうは早くて大満足でお試し終了後も続けようと考えてます。 無料お試しのセットの動画配信サービスは全く必要なく解約したいと思ってます。 お試し期間は9月の半ばまであり使わなければいいようだけど別に使わなないから今のうちでもと思いましたが動画サービス解除は出来ないのでしょうか? 期限が切れる前にちゃんとどうしますかとお知らせあるのでしょうか? 教えてください。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.2

>無料お試し期間終了後は「動画見放題 & 定額レンタル8」 「動画見放題」「定額レンタル8」のいずれかのプランに移行することが可能です。 >お客様自身で有料サービスへの移行手続きをした日 いずれか早い方で無料お試し期間は終了となります。 となっていますから、期間満了前に移行操作すればよいと思います。 私は実際の経験が無いので他の方の回答もお待ちください。 操作方法については下を参考にしてください。 初期設定プラン変更 http://www.discas.net/netdvd/dcp/guide/gidPlan.html#anc01 無料レンタルについて http://www.discas.net/netdvd/dcp/guide/fstFTRental.html 解決しない場合は下のフォームから直接問い合わせてください。 http://qa-top.tsite.jp/faq/show/18916?site_domain=qa-discas

michiko1004
質問者

お礼

慣れてなくて戸惑うばかりで大変です。 初心者ですけどだんだん慣れていきたいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

自動継続になりますので、利用停止をしないといけません。レンタルとは、別々です。

michiko1004
質問者

お礼

早々と回答いただきありがとうございました。 慣れてなくてなかなか大変です。

michiko1004
質問者

補足

文章がわかりにくくてごめんなさい。 自動継続だろうからもう必要のないほうは解除をしたいと思ったのです。 そこで現在必要ない動画配信だけ解約したいけどそれが可能か、どうすればいいか教えてほしかったのです。 教えてください。