- ベストアンサー
解除について教えてください
無料お試しで登録しました。 レンタルのほうは早くて大満足でお試し終了後も続けようと考えてます。 無料お試しのセットの動画配信サービスは全く必要なく解約したいと思ってます。 お試し期間は9月の半ばまであり使わなければいいようだけど別に使わなないから今のうちでもと思いましたが動画サービス解除は出来ないのでしょうか? 期限が切れる前にちゃんとどうしますかとお知らせあるのでしょうか? 教えてください。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (1)
- hiro_redsun
- ベストアンサー率30% (688/2283)
関連するQ&A
- 契約解除について
先ほどTSUTAYADISCASの契約解除をしたのですが、メールでは動画配信しか契約解除されてないように見えます。 TSUTAYA TVやレンタル8も契約解除されているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ネットショッピング)
- サービス2つを解除できたのか
無料お試し登録で定額レンタル8を契約した際に 動画見放題の¥596-も登録されてしまったのですが 定額レンタル8の方のサービスを解除したあと動画見放題の方も解除しようとするとログインできなくなってしまいました。 これは定額レンタル8と動画見放題がセットになっていて 定額レンタル8を解除すると動画見放題も勝手に解除されるようになっているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ネットショッピング)
- 無料お試し中の退会について
昨日無料お試しを登録後、解りづらかった為、すぐにサービス停止を申し込みました。 TSUTAYA discasのサービス停止、サービス解除は完了したのですが、これは無料会員登録時に自動的に登録となる、『動画見放題、TSUTAYA TV、定額レンタル 8』丸ごと終了という事になりますか? Discasのマイページにもログイン出来ないので、どういう事になっているか解りません。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ネットショッピング)
- 定額レンタル8と動画見放題の解約について。
定額レンタル8と動画見放題の無料期間中なのですが、必要無くなった為両方解約したく、定額レンタル8の方の登録完了メールからログインし、解約手続きをしましたところ、【TSUTAYA DISCAS】サービス解除完了のお知らせ メールが届きました。 定額レンタル8と動画見放題の解約手続きは別々にしないといけないのかと思い、今度は動画見放題の方でログインしようとした所、ログイン出来ません。 という事は、一回の解約手続きで両方解約出来たと言うことでしょうか? わかる方いらっしゃれば宜しくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- TSUTAYA会員登録を完全解除したい
只今30日無料おためしで会員登録をしたばかりですが、海外への配信は制限があるのか、希望するビデオが借りれないことがわかり、会員登録全てを解除したいと思っていますが、解除申請のリンクを選択してもビデオの一覧のページに飛ぶばかりで全く解除できません。画面も頻繁にサービス停止のページに飛びます。とても不安なので早く解除手続きをしたいのですが、どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ネットショッピング)
- 定額レンタル8の動画配信サービスについて
定額レンタル8の無料お試し期間に昨日申込みをしました。 この定額レンタル8には動画配信サービス(1080円分)+見放題も含まれていますか? ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ネットショッピング)
- TSUTAYA無料お試し 解除
本日、TSUTAYAの無料お試しに登録しました。 しかしアプリのレビューを見ているうちに、退会しようと思いました。退会するために、マイページを開こうとするのですが、ログインするとTSUTAYAレンタルのトップページに進むだけで、一向に解除の画面に進めません。マイページを開く画面からまたトップページに...という繰り返しです。結局同じページに戻ってしまいます。 どうすれば解除できるのですか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ネットショッピング)
- TSUTAYAディスカスについて
現在無料レンタルと動画見放題に加入していますがこのまま続けると動画見放題の料金も請求されると思います。なので一旦サービス解除申請を しました。解除しなくてもDVDレンタルだけ続けることは可能ですか? ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ネットショッピング)
- DISCASの解除について
DISCASの無料登録を解除したいのですが DISCASにログインしようとすると『すでに紐付けされているIDでログインしました』とエラーが出てしまい、先に進めません。 FAQを見てもわかりませんでした。 なにか解決策があれば教えて頂きたいです!! ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ネットショッピング)
- TSUTAYAの定額レンタル8
TSUTAYAの定額レンタル8と動画見放題の無料お試し登録をしました。 お金がかかる前に登録解除をしたくて、 マイページからログアウトしたのですが これで解除されたことになりますか? ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ネットショッピング)
お礼
慣れてなくて戸惑うばかりで大変です。 初心者ですけどだんだん慣れていきたいです。 ありがとうございました。