アクセス2007VBAのクエリのエキスポートの問題

このQ&Aのポイント
  • アクセス2007のクエリをエクセルにエクスポートするVBAの作成時に、動作しない問題が発生しています。
  • 構文に間違いがある可能性があります。
  • 正しい構文を確認する必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

アクセス2007VBAのクエリのエキスポート

お世話になります。 以下の様にアクセス2007のクエリを エクセルにエクスポートのVBAを作成したところ うまく動作しません。 どこか構文が間違ってるのでしょうか? Private Sub トグル2_Click() Dim acc1 As String Dim exce1 As Variant acc1 = "q_有給付与後" ecxe1 = "G:\MOCF05602\大信\エクスポートテスト.xlsx" DoCmd.TransferSpreadsheet acExport, _ acSpreadsheetTypeExcel12Xml, acc1, exce1, True MsgBox "エクスポート完了★" End Sub

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ushi2015
回答No.1

こんにちは Option Explicit 宣言してないのですか? ecxe1 = "G:\MOCF05602\大信\エクスポートテスト.xlsx" は exce1 = "G:\MOCF05602\大信\エクスポートテスト.xlsx" ですよね?

その他の回答 (1)

• chayamati
回答No.2

こんにちは DoCmd.TransferSpreadsheet acExport, _ 上記の ,と_の間あの空白が全角ではありませんか