• 締切済み

抜いた眉毛について・・・

はじめまして。 初めての書き込みです。 僕は現在高校2年なのですが、前から眉を細くしています。元々太くて少し濃いめの眉でした。 手入れの方法は「抜く、カット」なのですが、抜いた後が青白っぽくなってしまいます。どうしてもこれが治らないのですが治す方法を知っている方がいたら助けて欲しいです。 以前ここの掲示板の投稿に似たようなのがあったのですが、手入れ方法が剃りだったので違うと思い自分で書き込みしました。 知っている方、同じような方いましたらお願いします。

みんなの回答

回答No.1

根本的にどうにかできるものなのかわかりませんが…コンシーラーで隠す、っていうのはダメでしょうか?最近は男性の方もお化粧されるのが普通になってきてるらしいですし。 薬局やソニプラなんかでも買えますよ。