• 締切済み

シリアスな漫画やアニメと、コメディな漫画やアニメ

どっちの方が、男に優しい女キャラが多いと思いますか? 私的には、シリアスかと思います。

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

>男に優しい女キャラが多いと思いますか? 一番多いのは、コメディ・シリアス関係なくハーレム系でしょう。 ただ、介抱してるシーンとかはシリアス系の方が多いので印象に残りやすいですけどね。。。

関連するQ&A

  • 漫画やアニメでは

    (1)男に厳しい男キャラ (2)女に厳しい女キャラ (3)女に厳しい男キャラ (4)男に厳しい女キャラ 上記で、多い順番は何だと思いますか? 私的には、(1)(4)(3)(2)かと思います。

  • 漫画やアニメでは

    漫画やアニメでは、男キャラは男キャラに厳しいキャラが多くて、女キャラは男キャラに優しいキャラが多いと思いませんか?

  • アニメ、漫画のウザいキャラ

    男のウザいキャラと女のウザいキャラなら、どちらの方が鑑賞に耐えられますか?「作品の1話から最終話までそのキャラが登場する」と仮定して、どちらなら最後まで見られるか、個人的な感想として回答お願いします。

  • シリアスな作品とコメディな作品について

    映画•ドラマ•アニメ•再現VTR など、全部含めて、コメディな作品より、シリアスな作品の方が、大抵、男キャラの言葉使いは男らしく、女キャラの言葉使いは女らしいと思いませんか?

  • 漫画やアニメで

    よく、かっこいい男キャラ&かっこよくない男キャラの親友同士の2人組がいますが、 それは、かっこいい男キャラを引き立たせるようにしているのでしょうか?

  • リアルの人か、漫画やアニメのキャラ

    (1)男に優しい男 (2)女に優しい女 (3)女に優しい男 (4)男に優しい女 上記は、それぞれ、リアルの人や漫画やアニメのキャラどっちの方が多いと思いますか? 私的には (1)リアル (2)漫画やアニメ (3)リアル (4)漫画やアニメ かと思います。

  • 漫画やアニメ

    コミックや、アニメで指をバキボキ鳴らす暴力女キャラをいっぱいお願いします。

  • 漫画やアニメで

    好きな女の子はいるけど、女の子自体には興味が無い男キャラは誰ですか?

  • 思い出せないアニメか漫画のキャラ

    思い出せないアニメか漫画のキャラ ふと、昔読んだ漫画のキャラだと思うんですが、ヘビに口から空気をいれてふくらませてツチノコを作ってた女のキャラがいたなあ、、と思ったんんですけど、あれは何の漫画だったかなあ、、と気になりはじめて。。 こんな少ない情報でも分かる方いましたら、教えて下さい、安眠できるので(笑) 変な質問ですみません^^;

  • アニメや漫画

    アニメや漫画で指をボキボキ鳴らす暴力女キャラをたくさん教えて下さい。銀魂以外でお願いします。