• ベストアンサー

これは何の映画、もしくはドラマかわかりますか?

わかる方、教えて下さい!

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんにちは http://blog.livedoor.jp/creampan2006/archives/51137158.html ストーリー http://blog.k-plaza.com/blog/personal_blog_main.asp?mbr_id=yosoku&art_no=297727 同じシーンが載っています。 韓国ドラマ『あんパン』という作品です。

関連するQ&A

  • 熱いドラマ、映画を教えてください。

    こんばんは^^ いつもお世話になっております。 先日、世界で一番熱い夏 のドラマを見ました。 とても熱いドラマで感動しました。 あまりドラマは知りません。 熱いドラマを教えていただけませんか? 自分もがんばろうと思えるようなドラマです。 ほのぼのよりも、ストレートに熱いほうがいいです。 よかったらお教えください。 映画もありましたらお願いいたします^^

  • 映画 ドラマ 探しています。

    映画でもドラマでも良いのですが、エネルギーのあるおばさん、文句言いながらもパワーのある…できたら太めの(笑)おばさん、 掃除のおばさん…などが出てくるものをご存じの方、教えて頂けますでしょうか? 洋画でも邦画でも、舞台でも、ジャンル問いません。 宜しくお願い致します。

  • ドラマか映画か分かりませんが・・・教えて下さい

    20年以上前の話しなので、うろ覚えですが、 テレビで見た洋画(海外ドラマ?)が何なのか分かりません。 内容は ある女優がCM(か何か)の撮影をします。 その後、自分は歳をとらずにフィルムの中の自分が歳をとります。 子供の時に見たので、あいまいですが・・・ ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 映画かドラマだと思うのですが

    映画かドラマだと思うのですが、僕が現在22歳で小学校に入る前か小学校低学年位の頃にテレビでやっていた1話限りのドラマで、核兵器か細菌をテーマにした内容だったと思います。 内容はうろ覚えですが、ガスのような煙が日本または世界中を覆いつくして行くところが無くなった人たちが海に飛び込んで行くシーンを覚えています。その煙は赤や青・黄色と鮮やかなものばかりでした。結局あのドラマはどういう話だったのか分る方がいたらお願いします。

  • こんなドラマ・映画を探してます

    主人公がさえない男のドラマ・映画が好きです。 最近、「電車男」を久々に見てこのジャンルのドラマ・映画を 色々と見てみたくなりました。 今まで見たことがあるのは、上記のほかに 「101回目のプロポーズ」「ハンサムスーツ」ですが 他にもありましたらぜひ紹介してください

  • ドラマや映画でおかしいと思ったこと

    ドラマや映画で思わずつっこんだことは何ですか? 私は下記の作品です。 医龍 理由:(1)朝田先生が屋上から落ちて処置室みたいなところに運ばれましたが、伊集院先生が来るまで誰も運ばれて来た人が朝田先生だと気付かなかったこと(確かあれは、最初は男の子が転落したと言われていましたが、大人か子供かは見てすぐ分かるのにおかしいと思いました。)。いくら救急が忙しいとか血で顔が見えなかったとは言え、おかしいと思います。 (2)伊集院先生の手術のおかげで朝田先生は助かりましたが、伊集院先生たちは朝田先生が記憶喪失になるとか、手術の器具(はさみみたいなもの)が持てなくなると考えはしなかったのでしょうか?プロなのに記憶喪失になったり手術の器具が持てなくなった時に驚くのはどうかと思いました。 外交官・黒田康作 理由:(1)最終回の前の話で、霜村さん(香川照之)が撃たれましたが、その時に大垣(柴咲コウ)が来て、留衣ちゃん(夏帆)からの伝言を伝えて、「そんなの嫌です」とか言ってましたが、そんなこと言ってる間になぜ救急車を呼ばなかったのか。そして、黒田(織田裕二)もなぜ、自分で救急車を呼んだり、大垣に呼ばせたりしなかったのか。 大切なことはすべて君が教えてくれた 理由:(1)最終回でひかりが北海道に着いて、両親に会ってましたが、早すぎませんか? 飛行機で来たのは明らかだと思いますが、それにしては早すぎると思いました。 ちょっとおかしいと思っても許せるのがドラマだとは思いますが、「それは無理でしょ」と思ったことありませんか? 映画でもOKです。

  • 映画やドラマでよく見る・・・

    映画やドラマでよく見る、人が目を開けて亡くなっているシーンで、目の上をそっと手でなでる?と目を閉じてしまいますが、あれはどういう反応で、ああなるのでしょうか?ずっと不思議に思っていたので。

  • 映画 ドラマ

    ウォーキングデッドってドラマを見ていてダリルって言う人物が登場するのですが、とてもかカッコよくてこんな役で出てみたいなと思ったのですが、俳優を目指してる人は、ドラマや映画を見ていて、「この作品のこんな役で出てみてーな!」って思うことはあると思うんですが、皆さんはどんな作品に出たいと思いましたか?

  • スマートな映画・ドラマ

    皆様から、おすすめの映画・ドラマをお聞きしたく質問させて頂きました。 一回で飽きること無く、何度でも見れる、と皆様が思われるものを教えて頂きたいです。 ホラーやグロテスクなものはなるべく避けていただければと思います。 ちなみにですが、今のところ私がそう思っている映画は、シャーロック・ホームズシリーズ(ロバート・ダウニー・ジュニア)、オーシャンズ11-13といったところです。 推理モノや犯罪モノは大好きです。 宜しくお願い致します。

  • おすすめ映画、ドラマ

    進撃の巨人のリヴァイ兵長 風光るの沖田総司 マレフィセント チャングムの誓いのハンサングン など、一見冷たいキャラクターが主人公を庇ったり優しくしていたり教えをあげたりするストーリーが大好きです。 もののけ姫のモロも大好きですね。 見守りキャラクターとでも言いますか? そういう場面がある映画やドラマ、アニメもっと見たいです。 良かったら教えてください。