• ベストアンサー

これは何の映画、もしくはドラマかわかりますか?

わかる方、教えて下さい!

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは http://blog.livedoor.jp/creampan2006/archives/51137158.html ストーリー http://blog.k-plaza.com/blog/personal_blog_main.asp?mbr_id=yosoku&art_no=297727 同じシーンが載っています。 韓国ドラマ『あんパン』という作品です。