• ベストアンサー

夏はもう終わり

残暑が今後も続きそうですが… さて、行くぞ!? 皆さんならこの時季、何処に行く又は、行きたい 妄想、願望 OK です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • king_kuro
  • ベストアンサー率39% (49/125)
回答No.4

暑いときに暑い所、寒いときは寒い所に行くのが良いんです。 夏は沖縄、冬は北海道、それこそが一番魅力的な姿なのですから。 だから私はハワイ、グワム、サイパン等の常夏の島で白い砂浜青い海と空を満喫します。 海外は一度会ったら友達、友達沢山作って遊びまくります。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

ハワイは、子供の頃に一度だけ連れて行って貰いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • maxi-mum
  • ベストアンサー率13% (25/182)
回答No.5

湖とか河川などのんびりできる水辺がいいですねー

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

いいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • michi0115
  • ベストアンサー率14% (35/244)
回答No.3

涼しいところですね。 海は暑いので・・山とか川とか。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

避暑地か

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.2

どこにも行かず、家でゴロゴロしています。 たまにgoogle mapで観光地の写真でも観ようかな。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

(-.-)_(_^_)_(-.-)ゴロゴロ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.1

高原へ行き、ソフトクリームを食べたい。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

(^_^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夏はもう終わり2

    さぁ…今年も後半戦です。 残りどんな願望?妄想?で秋、冬に備えますか?

  • 夏だ!。。。えーと。ともかく旅行だ!!

    こんにちは。 よろしくお願いします。 さて。もう夏ですね。 夏だ!海だ!水着のおねーちゃんだ! だとかなんだとか、とりあえず言ってみますが、特に意味はありません。 夏だってこと自体にも、特に意味はないのですが、今年の夏休みはどこか旅行に行きたいなぁ。 と思ってたりします。 しかしっ。 どこに行こうか。それが問題だ。 ならば他力本願!みなさんの予定や妄想を聞いてみよう! と思い、質問をば立ててみました。 お時間をいただける方、どうぞ一言書き込みをお願いいたしますm(_ _)m ・自分は、今年の夏は、○○に行くつもりですよ。 ・●●に行きたいなと妄想しています。今年か来年か10年後か。。。行けるかどうかは分かりません。 ・どこかは分かりませんが、××が食べたいんです!△△がしたいんです!(自分は、出来れば北海道でジンギスカンとか食べたいな。とか妄想してます。 予定でも妄想でも願望でも、何でも構いません。 国内外も問わず、夏とは書いてみましたが、時期も問いません。(夏にちょうどいいところだったら参考にさせてもらっちゃうかもですが。 旅行に関するみなさんの予定、願望をぜひともお聞かせくださいm(_ _)m

  • ブログに妄想や願望

    ブログに妄想や願望を書く場合どの程度までOKなんでしょうか? 例えば有名人の名前を挙げて○○とこんなHがしたいという妄想記事などのエロ系なんですけどOKでしょうか? 実際にそういうブログを書いている人いますか?

  • 浮気について

    妄想で考えたんですが、女性から見た男性の浮気ってどこからが 浮気でどこまでならOKの範囲なんですか? 正直言って妄想ですが願望でもあります でも女性の浮気の方がいざと言う時バレないよね

  • バセドウ病 初めての夏

    今年の4月にバセドウ病と診断され投薬治療をしています。 当方北国住まいですがここ最近の残暑で体調を崩してしまいました。 ちなみに北国の一般家庭にはクーラーはありません。 7月にFT3.4共に正常値になったので減薬した所、8月の検査では異常値に戻ってしまい動悸や疲れ、手のふるえ、生理周期の乱れ・・・などあります。 汗は元々そんなに酷くはないのですが、動悸と貧血のようなめまいのミックスがひどいです。 今は減薬する前の薬の量を服用していますが、薬の効果はかなり時間がかかるのを身をもって体験したので今回もまた何ヶ月もかかるのかな~って思います。 それともこの残暑を乗り越えれば体調が良くなるのでしょうか? 皆さんの体験や、夏のすごし方などのアドバイスがあれば是非教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 残暑見舞い

    残暑お見舞いの挨拶っていつまでOKですか?  というかいつから残暑見舞いの挨拶をするとおかしいのでしょうか? 残暑見舞いの時期が終わった後はどんなご挨拶になるのでしょうか?

  • 餓鬼の時代の終わり、終わり、終わり・・?

    こう言うアンケートも良いかなあ?OKウェブさん? 皆さんのウサを此処に捨てて行って下さいね・・? 教えて下さい、お願いします 体制に対するウサですよー、よろしくね!

  • 夏真っ盛りっていつ頃ですか?

    住む地域や感性によってちがってくると思いますが、 夏真っ盛りていつごろだと思いますか? 独断で構いません。 27時間テレビが終わったせいか、 8月に入ったら夏のピークを過ぎてしまった ような気になります。 昔は8月といえば、夏だと思っていたんですが、 いまはもう残暑みたいな感覚です。 みなさんの夏真っ盛りを教えてください。

  • 夏の終わり

    夏の終わりを感じるのはどういう時ですか? 私は甲子園の決勝が終わった時 大文字焼き(今日やね!)の日、 セミの声が止まった時… 風情のある回答、ユニークな回答お待ちしてます!

  • もう、夏は終り?

    神奈川県在住です 先週の台風以来、夏らしい天気にならなくなってきました 先週前半は、台風の影響で気温も低く雨降りでした 後半になって天気は回復してきたものの、気温は30℃を下回り 今週の予報もすっきり晴れる日は無く、後半はまた雨予報です 来週には8月に入りますが、もう今年は夏らしい天気というのは まあ、週に1,2回はあるかもですが長続きせず、秋が早く訪れそうでしょうか また、蝉も全然鳴かないしやはり今年は異常気象なのでしょうか 気象庁の長期予報だと今年も暑い夏だと言っていたような気がしましたが・・