• ベストアンサー

夏はもう終わり2

さぁ…今年も後半戦です。 残りどんな願望?妄想?で秋、冬に備えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#257867
noname#257867
回答No.3

今年の10月から、行政のごみ回収の回数が減る為、9月一杯は大掃除の予定です。 其れが終ったら、衣類や鞄等の買替え、並びに専門書等を探す為に街へ出て、ちょっとしたショッピングを楽しみたいと思います。 此れ等が一段落ついたら、来年用の手帳の準備に取掛かったり、冬支度を行ったりして居る内に、気が付けば年未...と云う気がします。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

なるほど

その他の回答 (2)

回答No.2

10月ぐらいまで暑いんでしょうね。 夏っぽい食べ物をもうちょっと楽しみたいです。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

まだまだ暑そう

• king_kuro
回答No.1

冬でも出掛ける気が満々なので、車を強化します。 融雪剤(塩化カルシウム)でボディが錆びるのでノックスドールを施工します。 わだちに足を取られない様タワーバー、スタビライザー装備。 揺れに耐える為のシート。 床下、ドア、リアハッチ、天井のデッドニング兼防寒対策、シートヒーター。 車高上げスタッドレス。 後続車への泥除けにマッドフラップ。 フォグランプは雪でも目立つ黄色に。 足止めされた時の非常食と寝袋。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

凄いな