• 締切済み

メールの送信履歴が残らない

メールソフトShriken2010を使っていますが、送信履歴が残らなくなって困っています。いろいろ調べましたが分かりません。対処法を教えてください。

みんなの回答

• kawais070
回答No.2

どこのメールサーバーを利用しているのか、IMAPなのかPOP3なのか、そこらあたりの情報を開示していただけると、解決の手がかりになるかも。 もし、IMAPなら、サーバーにすべてのメールがあるはずなので、Shurikenのアカウントを削除して、再度作成してみても良いかも。(念のため、バックアップは忘れずに)

• K_byakko
回答No.1

それ以前に… >Shuriken 2010 古っ! おまけに、サポート終了です。 諦めて、Shuriken 2010のライセンスを下敷きにして、最新の2016 http://www.justsystems.com/jp/products/shuriken/ を買ってくるのを強く推奨。

参考URL:
http://support.justsystems.com/jp/list/index.html