• 締切済み

メールの送信履歴が残らない

メールソフトShriken2010を使っていますが、送信履歴が残らなくなって困っています。いろいろ調べましたが分かりません。対処法を教えてください。

みんなの回答

  • kawais070
  • ベストアンサー率52% (2242/4282)
回答No.2

どこのメールサーバーを利用しているのか、IMAPなのかPOP3なのか、そこらあたりの情報を開示していただけると、解決の手がかりになるかも。 もし、IMAPなら、サーバーにすべてのメールがあるはずなので、Shurikenのアカウントを削除して、再度作成してみても良いかも。(念のため、バックアップは忘れずに)

  • K_byakko
  • ベストアンサー率28% (307/1085)
回答No.1

それ以前に… >Shuriken 2010 古っ! おまけに、サポート終了です。 諦めて、Shuriken 2010のライセンスを下敷きにして、最新の2016 http://www.justsystems.com/jp/products/shuriken/ を買ってくるのを強く推奨。

参考URL:
http://support.justsystems.com/jp/list/index.html

関連するQ&A

  • Mailの送信済みメールボックスに履歴が残らない

    Mac OS 10.2.8のMailソフト1.2.5を利用しています。 突然、メールを送信しても「送信済み」メールボックスに履歴が表示されなくなってしまいました。送信はうまくいっています。 どうしたらいいのでしょうか?

    • 締切済み
    • Mac
  • 憶えのないメールの送信履歴

    「Microsoft Internet Explorer から投稿されたフォーム」というタイトルで、自分のメールアドレスから別の方(まったく知らない人)のアドレス宛に送信されている履歴が送信済みフォルダーにあるのを見つけました。まったくこのメールを送信した覚えがないのですが、これはどういうものがご存知でしょうか? ちなみに、拡張子が.ATTという名前のファイルが添付されていました。送信先のアドレスは、マイクロソフトや会社ではなく、個人のメールアドレスのようなものでした。

  • メールが送信できなくなった。

    ビッグローブのメールをPC(マイクロソフトオフィス2016)にて利用しているのですが、受信はできるのですが、急に送信ができなくなりました。 対処法を教えてください。

  • outlookのメール送信が遅い

     メールソフトでoutlookを使っているんですが、メールを送信した場合かなり到着が遅いんです。  一応届くんですが、半日かかったりします。  良い対処法があればお願いします(><)

  • 送信履歴が残らない

    正しいメールアドレスに送信したが送信履歴にない 同じ会社の人に 送ったら送信履歴がのこってるのに ある人のは送信履歴がない。 メールが正しく送られているか知りたい。(アドレスは正しい 容量は小さい。エラーメッセージはない)

  • メールで履歴書を送信する場合

    履歴書の送信はどのように行うのがよいですか?履歴書のソフトかなにかあるのでしょうか。それとも手書きで履歴書を書いてそれを読み込むのですか?

  • メールの履歴

    メールのことで質問があります。 一度送信したメールは送信済みメールとして保存されるんですが、パソコンが調子悪くなってしまったのでHDDをフォーマットしてしまい、メールの履歴がなくなってしまいました。復元ソフトを使ってもダメな状態です。 メールサーバー、もしくはプロバイダ(So-netです)からメールの履歴、復元ってできるのでしょうか? 過去の受信、送信履歴が見たいという理由です。

  • MSNメール 送信履歴が残らないのは何故?

    MSNメールでメールを送信したのですが、送信履歴が残りません。 相手にはちゃんと届いてるみたいなのですが、 こちらも、送った内容を保存したいので、残したいのですが、 何か送信方法が間違ってるのでしょうか? どなたか教えて下さい!

  • メールが送信できない

    会社でOUTLOOKを使っているのですが、 一つのパソコンで メールの送信ができなくなりました。 対処法があれば教えてください。

  • メールの送信履歴について。

    DocomoのSH-05Bを使っている者です。 この前から、ある人へのメールの送信履歴は残るのに 送信済みフォルダに一番最近送ったメールが残っていなくて、 本当に送れたか心配で困っています。 ちなみに、その人へ送った過去のメールは全て保護しておいた つもりだったのですが…そのメールもところどころ消えていたりします。 これはただ単に私がそのメールを保護し忘れていて、 他の送信済みメールでフォルダがいっぱいな為に削られたのでしょうか? それとも向こうに拒否されていたりとかしませんかね…?、 なんだかすごく不安になってしまいました。 うまく纏まらなくてすみません、できれば早めにご回答お願い致します。