• ベストアンサー

MSNメール 送信履歴が残らないのは何故?

MSNメールでメールを送信したのですが、送信履歴が残りません。 相手にはちゃんと届いてるみたいなのですが、 こちらも、送った内容を保存したいので、残したいのですが、 何か送信方法が間違ってるのでしょうか? どなたか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

メッセージの文章記入欄のしたの 『[送信済み] フォルダにコピーを保存 』にチェックを入れてください 初期設定ではチェックが外れています メール容量を消費する為・・

pure0224
質問者

お礼

初歩的な質問で申し訳ありませんでした。 納得です! ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

#1の回答の「初期設定では・・・」を補足すると・・・送信時に、その都度、保存を指定しないと、残りません。 それが仕様です。 無料WEBメールの中では YAHOO! JAPAN への乗り換えをお勧めします。

pure0224
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決致しました!!