• 締切済み

死亡保険なし、医療保険、損害保険のみの簡単な保険はどこでさがせる?(23歳)

こんにちは。 死亡保険なし、医療保険と損害保険のみの簡単な保険はどこでさがせるでしょうか?また、おすすめの保険があったら教えてください。 条件としては、ネット上で自分のプランが確認できるものがよいと思っています。 回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• aoppy
回答No.1

こんにちは、参考になれば、URLで確認してみてください。

参考URL:
http://www.americanhome.co.jp/fullinhospital/index.html