• 締切済み

四角いリュック

四角いリュックって、流行のものなんですか? 今使っていたらおかしいですか?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17645/29468)
回答No.2

こんにちは 女性の方ですよね? 用途は何でしょうか? 種類にもよりますが、特に流行遅れという感じでは ないと思います。 バッグも方に掛けるもので2WAYなどに 使えるものが多くなりましたので。 デザインを考慮すれば大丈夫だと思います。

sleepin07
質問者

お礼

回答ありがとうございます。用途は通学です。 時代遅れでなくて良かったです。 two wayタイプも 買ってみようと思います、参考になりました!

回答No.1

ボブルビーのことですか? http://mjshop.jp/html/page1.html 流行というよりは定番化したという印象ですね。

sleepin07
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ボブルビーのことではなかったのですが、かっこいいですね!

関連するQ&A

  • 通学用リュック

    僕は高校生で通学用のリュックが欲しいのですが メーカーの知識もないのでどこのが良いのか分かりません! 今のところ登山用?のリュックを買おうかと思っています。 お勧めのメーカーでも最近流行のもでも結構ですので教えて下さい! よろしくおねがいします

  • リュック 流行り

    単刀直入に言うと今、 “可愛いリュックを探しています(/ω゜)” 今の「流行り」をご存知の方や「いいのがある!」と言う方は是非教えて下さい。 また、今候補のリュックもあるのですが…。 革製の生地で色はキャラメル、無地で3Pリュックです。 これだけでは地味なので、カジュアルでカラフルな小物を付けるのもいいなと考えています。 でも何か微妙な気もするんですよね。 よかったら意見を聞かせて下さい。 あっあとリュックは通学に使うので教科書などの重さにも耐えられる丈夫なものがいいです。 長文になりました。 すみません。

  • エルメスエールラインのリュックについて

    リュックを購入するか迷っているのですが、エールラインのリュックは、流行りだったのでしょうか?一年前くらいに、大阪の20代くらいの子が結構もっていたのですが、今はどうなのでしょうか? はやりとかで持ちたくはないので、一般的なご意見お願いします。それから、使いやすさや耐久性なども教えてください。

  • 革のリュック

    リュックを探しております。 理想としては以前オリンパスのCMで宮崎あおいちゃんが使っていたキャラメル色のくたっとしたリュックです。 いくつか見て回っているのですが、まずリュック自体あまり見かけないか、流行のチェック柄が多いようです。 予算は3万円以内です。女子にも似合うものが欲しいです。 いいお店、使いやすいリュックをご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

  • 写真のリュックのメーカーわかりますか?

    写真のリュックのメーカーわかりますか? 分かる方教えてくださいm(_ _)m あとこれを予備校に行くのに使おうと思うのですがおかしくないですか? 流行に疎くて><; まだ何を買おうか悩んでいるので、おすすめのリュックなどあれば教えていただけると嬉しいです。 ちなみに私は18才男です。

  • だらーっとしたリュック

    若い人(そうじゃない人もいますが)がリュックの肩ひもをダラーっと伸ばしているのを よくみかけるのですが、なんだか疲れそうですし、ちょっとかっこ悪いな……と 思ってしまいます。 あれはどういう意図でやっているのでしょうか? 腰はきズボンみたいにルーズなシルエットを狙った、ただのオシャレの流行なのか、 背中に密着して汗をかく事を嫌った機能的な理由なのか 色々と考えてしまいます。

  • リュックの背負い方

    おはつです。こんばんは。 リュックに興味がありまして、まわりのひとを観察してて思ったのですが、今時の若者は腰位置でダランとカバンを背負ってますね。 そのほうが楽なのかな?と思ってやってみたのですが、イマイチフィットしませんでした。 僕的に背中に密着させた方がいいと思うのですが、あれはただの流行なんでしょうか???

  • 通学用のリュックどちらが良いと思いますか?

    通学用のリュックどちらが良いと思いますか? 私は、高校2年生です。 通学用のリュックとして下記のどちらにしようか悩んでいます。 (1) ↓イチゴ柄×ドット リュックサック (水色) http://item.rakuten.co.jp/e-fortuna/10000500?s-id=sd_browsehist_sea... (2) ↓アップルドット リュックサック (茶色) http://fiveandten.shop-pro.jp/?pid=31881182 今回買ったら、卒業するまで使います。 (1)は、可愛いので気に入っています。 しかし今は、森ガールなど 花柄リュックが人気なので 良いですが、 来年になっても、大丈夫だろうか? などの心配があり、迷っています。 (2)。 ドットは 流行なく いつ見ても可愛いです。 また、このリュックのドットは、リンゴなので そこがまたいいなと思いました。 しかし、サイズをみると「イチゴ柄リュック」と比べ、ちょっとでかすぎるかな? と思い、迷っています。 (私の勘違いですかね?) 皆さんなら、どちらを買いますか? 理由も教えてくださると嬉しいです。 サイズにも、注目してくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 軽くてかわいくて安いリュックを探しています

    こんにちは。 1歳の息子と買い物に行く時、両手が空いている方が便利なため、リュックで出かけます。 帰りは荷物が多くなるので、ある程度の大きさは欲しいのですが、今使っているリュックはなんだか重いので、 軽くて、かわいくて、しかも安い!というリュックを探しています。 お薦めの物を教えて下さい

  • リュックを使いたいのですが…

    長くてすみません!>< 18歳♀です。 レスポのリュックを買ってもらいました。予備校通学に使いたいのですが、A4教材と貴重品の持ち歩き方に悩んでいます。 貴重品はいま、取り出し易く持ち運び易いよう、ランチバッグにひとまとめにしていますが、リュック+A4教材用プラスチックバッグ+ランチバッグと三つも持つのはちょっと… A4教材と貴重品をトートに、とも思いましたが、リュックとトート両方持つのは変ですよね…? 貴重品はリュックに入れてしまっても大丈夫でしょうか?安全面で不安ならスマートな持ち歩き方を知りたいです>< せっかく買ってもらったリュックを使いたいので、良いアイディアお持ちの方、ご教授ください!お願いしますm(_ _)m わかりにくくてすみません、読んでくださってありがとうございました。

専門家に質問してみよう