• ベストアンサー

リュック 流行り

単刀直入に言うと今、 “可愛いリュックを探しています(/ω゜)” 今の「流行り」をご存知の方や「いいのがある!」と言う方は是非教えて下さい。 また、今候補のリュックもあるのですが…。 革製の生地で色はキャラメル、無地で3Pリュックです。 これだけでは地味なので、カジュアルでカラフルな小物を付けるのもいいなと考えています。 でも何か微妙な気もするんですよね。 よかったら意見を聞かせて下さい。 あっあとリュックは通学に使うので教科書などの重さにも耐えられる丈夫なものがいいです。 長文になりました。 すみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

MSPCお勧めです! 少し高いけど、色や細部のディテールにこだわってる感じするから、無地バックでも断然おしゃれ度違う気がします。 私も1つ持ってますが、周りの反応が他の鞄と全然違います。 私はいつも、小物だしちょっときれいな色物とか柄物の方が差がついて可愛いんじゃないかなあ、と思ってそういうのばっかですが、うーんでも、シンプルにキャメルも可愛いかも… 私だったらリュックの色みや形自体が他とは少し違った存在感が有るものを選んで、地味な色だったとしても小物は付けないかなあ。 長くなってしまいました、すいません(^^; お気に入りのリュックサックと出会える事を願ってます!

noname#137766
質問者

お礼

MSPCで探してみたいと思います。 シンプルにリュックだけというのもいいですね。 たくさん意見が聞けて嬉しいです。 ベストなリュックが見つかりそうです。 ありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

『流行』も良いですが『定番』はいかがですが。 ずばり吉田カバンをお薦めします。 昔から人気があります。 生地もしっかりしていますし、『流行』はすぐ飽きが きますが、吉田カバンのような昔から人気があって 『定番』なものは、使えば使うほど味がでますし、 愛着が湧きます。 これは私の経験談ですが・・・。 ちょっと物によって高価なものもありますが、長く使うよう でしたら、吉田カバンが良いと思います きっとご両親様もこのメーカーはご存知かと思います。

noname#137766
質問者

お礼

ありがとうございます。 吉田かばん検索してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 通学用リュック

    僕は高校生で通学用のリュックが欲しいのですが メーカーの知識もないのでどこのが良いのか分かりません! 今のところ登山用?のリュックを買おうかと思っています。 お勧めのメーカーでも最近流行のもでも結構ですので教えて下さい! よろしくおねがいします

  • 革のリュック

    リュックを探しております。 理想としては以前オリンパスのCMで宮崎あおいちゃんが使っていたキャラメル色のくたっとしたリュックです。 いくつか見て回っているのですが、まずリュック自体あまり見かけないか、流行のチェック柄が多いようです。 予算は3万円以内です。女子にも似合うものが欲しいです。 いいお店、使いやすいリュックをご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

  • 通学用のリュックどちらが良いと思いますか?

    通学用のリュックどちらが良いと思いますか? 私は、高校2年生です。 通学用のリュックとして下記のどちらにしようか悩んでいます。 (1) ↓イチゴ柄×ドット リュックサック (水色) http://item.rakuten.co.jp/e-fortuna/10000500?s-id=sd_browsehist_sea... (2) ↓アップルドット リュックサック (茶色) http://fiveandten.shop-pro.jp/?pid=31881182 今回買ったら、卒業するまで使います。 (1)は、可愛いので気に入っています。 しかし今は、森ガールなど 花柄リュックが人気なので 良いですが、 来年になっても、大丈夫だろうか? などの心配があり、迷っています。 (2)。 ドットは 流行なく いつ見ても可愛いです。 また、このリュックのドットは、リンゴなので そこがまたいいなと思いました。 しかし、サイズをみると「イチゴ柄リュック」と比べ、ちょっとでかすぎるかな? と思い、迷っています。 (私の勘違いですかね?) 皆さんなら、どちらを買いますか? 理由も教えてくださると嬉しいです。 サイズにも、注目してくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • カジュアルリュックの強度についてなのですが・・・

    私は春から医療関係の大学生になる者なのですが、通学時のカバンをリュックにしようと思いまして、探しに行こうと思っています。 私としてはカジュアルリュックに決めているのですが、大学の本は重そうなので心配しています・・・ そこで、リュックの底の縫い目や肩の所の縫い目などを強くする方法があったら教えていただきたいですm(_ _)m 縫い目についてだけじゃなく他にもリュックを丈夫にする方法を知っている方がいらしたら、教えていただきたいです・・・ どうかみなさんのお力をお貸し下さいm(_ _)m

  • リュックを探しています

    20歳大学生男、身長180・体重70です。 現在大学に通学用のリュックを探しています。 今はメッセンジャーバッグや手持ちボストンを使っているのですが、 両手が空き、肩に負担がかからないリュックが欲しいです。 格好は基本的にカジュアルな服装(例えばパーカーにダウンベスト、ジーンズにネルシャツ、Gジャンにカーゴなど)が多いので、アウトドア系のリュックが似合うかな~と思っています。 自分が探した感じですと、 http://www.outdoorproducts.jp/bags/beams.jpg これの左端のような、とてもシンプルな形で、底がスエードになっている物がいいなと思いました。 このような感じのバッグや、他に皆さんがオススメのバッグ等ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • リュックでオススメ教えてください‼

    女子高生通学用リュック探してます! 女子高生2年生です。 今現在通学用のリュック探してます! 今持ってるのは黄色いリュックなんですが… 2年生にもなったし、大人っぽくて 可愛いリュックが欲しいんです‼ 前に、ショルダーバッグを通販で買ったりしたんですが 通販難しい…実際に大きさが違ったりと… だから、ぜひみなさんの意見を聞きたいのです。 今自分が使ってるよ~ お気に入り!とかあれば、 是非とも教えてください! サイトもできれば載せて頂けると有難いです。 リュックですが、あんまり安っぽく見えずに、 可愛い、大人っぽい、使いやすい…でお願いします(o^^o) 先輩で可愛い方がいまして、その先輩のリュックとっても可愛いんです😍 私も後輩が出来るので… 笑 ちなみに華道部です^ ^ よろしくお願いします~!

  • リュックを使いたいのですが…

    長くてすみません!>< 18歳♀です。 レスポのリュックを買ってもらいました。予備校通学に使いたいのですが、A4教材と貴重品の持ち歩き方に悩んでいます。 貴重品はいま、取り出し易く持ち運び易いよう、ランチバッグにひとまとめにしていますが、リュック+A4教材用プラスチックバッグ+ランチバッグと三つも持つのはちょっと… A4教材と貴重品をトートに、とも思いましたが、リュックとトート両方持つのは変ですよね…? 貴重品はリュックに入れてしまっても大丈夫でしょうか?安全面で不安ならスマートな持ち歩き方を知りたいです>< せっかく買ってもらったリュックを使いたいので、良いアイディアお持ちの方、ご教授ください!お願いしますm(_ _)m わかりにくくてすみません、読んでくださってありがとうございました。

  • パリやローマなどでスーツに似合うリュックを買いたい

    来週からパリやローマなど(その他の目的地はまだ特に決まっておりません)に遊びに行く予定です。 そこで、スーツ(女性)にも似合うきれい目なリュックを購入したいと思っております。 希望の条件は ・スーツに似合う。 ・A4や弁当箱などの荷物もそれなりに入る。 ・シンプルで使い勝手の良い。 ・値段は3~4万円位 です。 現地でどこかおすすめのカバン屋さん、おすすめのリュックがおいてある店を ご存知の方是非教えて下さい!m--m 日本でも色々リュックを見て回ったのですが、カジュアルなリュックが多くスーツに似合わないし、 革製のリュックは使いにくそうなものが多かったです。 また、欧米ではリュックを使用しているビジネスマンが多いというイメージがあるのですが、 皆さんはどのようなリュックを使っているのでしょうか? 現地にお住まいの方や詳しい方、ぜひ教えて下さいm--m よろしくお願い致します!

  • 通学用リュック

    僕は今高校2年生の男子で、この春に新しい通学用リュックを買おうと思っています。 そこで今の時点での候補はこのリュックです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/sandybrown/b476.html これは高校生男子が普通に背負っても変じゃないでしょうか。 また、色はブラックとブラウンで悩んでいます。 どちらの方が良いと思いますか? ちなみに、制服はねずみ色っぽいブレザーです。 自分のセンスに自信がないので、皆さんの意見を参考にして決めたいと思っています。 率直な意見をよろしくお願いします。

  • キャンバス生地について

    高2女子です。 私は今通学用のリュックをネットで探しています。 最近あるリュックに一目ぼれをしました。 毎日使うので大きさや素材もチェックしたのですが、 素材がキャンバスというものでした。 キャンバスとはどういう生地なのでしょうか? 雨とかに濡れるとすぐ浸透したりするのでしょうか? ちょっとくらいなら大丈夫なのですが、教科書を入れるので。。。 色違いの方はデニム生地なので、そっちにした方がいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ゲームをプレイしている途中で突然キーボードが反応しなくなりました。電源ボタンや音量ボタンも反応しないために再起動を試みましたが、改善されませんでした。前に同じ問題が起きた時は再起動したことで解消しましたが、今回はどうしても改善されず、バッテリーが取り外せないノートパソコンのため放電を試みました。また、ドライバの更新も試してみましたが、問題は解決しませんでした。キーボードはUSBやワイヤレスではなく、基盤に直接組み込まれているタイプです。放電後にはおそらく問題が解消されると思いますが、再発防止のためにはどうしたら良いでしょうか?また、バッテリーリフレッシュや帯電が原因とされていますが、これらは関係があるのでしょうか?
  • ゲームをプレイしている最中に突然キーボードの反応がなくなりました。電源ボタンや音量ボタンも反応しないために再起動しましたが、改善されませんでした。過去に同じ問題が発生した際は再起動で解決しましたが、今回は何をしても改善されず、バッテリーを取り外せないノートパソコンのために放電しました。また、ドライバの更新も試しましたが、問題は解決しませんでした。キーボードはUSBやワイヤレスではなく、基盤に組み込まれているタイプです。放電後にはおそらく問題が解消されると思いますが、再発を防ぐためにはどのような対策を取れば良いでしょうか?また、バッテリーリフレッシュやキーボードの帯電が原因とされていますが、これらの情報は信頼性がありますか?
  • ゲームプレイ中に突然キーボードが反応しなくなりました。電源ボタンや音量ボタンも反応しないため再起動を試みましたが、問題は解決しませんでした。以前同じ問題が発生した際は再起動によって解消されましたが、今回は改善されませんでした。バッテリーが取り外せないタイプのノートパソコンのため放電を試みましたが、問題は解決しませんでした。また、ドライバの更新も試しましたが、改善されませんでした。キーボードはUSBやワイヤレスではなく、基盤に組み込まれたタイプです。おそらく放電後には問題が解消されると思いますが、再発を防ぐためにはどのような対策が必要でしょうか?また、バッテリーリフレッシュやキーボードの帯電が原因とされていますが、これらが本当に関係しているのでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう