• ベストアンサー
  • 困ってます

リュック 流行り

単刀直入に言うと今、 “可愛いリュックを探しています(/ω゜)” 今の「流行り」をご存知の方や「いいのがある!」と言う方は是非教えて下さい。 また、今候補のリュックもあるのですが…。 革製の生地で色はキャラメル、無地で3Pリュックです。 これだけでは地味なので、カジュアルでカラフルな小物を付けるのもいいなと考えています。 でも何か微妙な気もするんですよね。 よかったら意見を聞かせて下さい。 あっあとリュックは通学に使うので教科書などの重さにも耐えられる丈夫なものがいいです。 長文になりました。 すみません。

noname#137766
noname#137766

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

MSPCお勧めです! 少し高いけど、色や細部のディテールにこだわってる感じするから、無地バックでも断然おしゃれ度違う気がします。 私も1つ持ってますが、周りの反応が他の鞄と全然違います。 私はいつも、小物だしちょっときれいな色物とか柄物の方が差がついて可愛いんじゃないかなあ、と思ってそういうのばっかですが、うーんでも、シンプルにキャメルも可愛いかも… 私だったらリュックの色みや形自体が他とは少し違った存在感が有るものを選んで、地味な色だったとしても小物は付けないかなあ。 長くなってしまいました、すいません(^^; お気に入りのリュックサックと出会える事を願ってます!

質問者からのお礼

MSPCで探してみたいと思います。 シンプルにリュックだけというのもいいですね。 たくさん意見が聞けて嬉しいです。 ベストなリュックが見つかりそうです。 ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • 510322

『流行』も良いですが『定番』はいかがですが。 ずばり吉田カバンをお薦めします。 昔から人気があります。 生地もしっかりしていますし、『流行』はすぐ飽きが きますが、吉田カバンのような昔から人気があって 『定番』なものは、使えば使うほど味がでますし、 愛着が湧きます。 これは私の経験談ですが・・・。 ちょっと物によって高価なものもありますが、長く使うよう でしたら、吉田カバンが良いと思います きっとご両親様もこのメーカーはご存知かと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 吉田かばん検索してみます。