• ベストアンサー

新しいスマホで写真を撮ったら

iphone4 から iphone6s に機種変更して1年ほどです。 ひさしぶりに、昔のiphone4 の電源を入れてみたら ごく最近撮った写真などが保存されていました。 メールもごく一部受信していたりしていたので 新しいスマホiphone6s と連動しているのかと思われます。 これを解除するにはどうしたらいいのか 教えていただきたいです。

noname#243984
noname#243984

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259849
noname#259849
回答No.1

おそらくiCloud関連の同期を停止すればいいんだと思います。