• 締切済み

Windows10のアニバーサリーアップデート

jc42taの回答

• jc42ta
回答No.5

追記、win10のドライバー類がサポートされていませんね、アップグレードは無理だと 思います。 http://support.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/thinkpad-x-series-laptops/thinkpad-x121e?TabName=Downloads&linkTrack&beta=false