• ベストアンサー

北海道富良野

有名なお寺どこですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

検索してみた。 http://xn--t8j0azcz10z98hiu6anga.com/list.php?todouhuken=%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93&sikutyouson=%E5%AF%8C%E8%89%AF%E9%87%8E%E5%B8%82 北海道富良野市の神社とお寺【神社とお寺探し.com】 http://search.loco.yahoo.co.jp/search?areacd=01229&genrecd=0424 北海道富良野市 寺院、神社

その他の回答 (2)

• haglof
回答No.3
  • citytombi
回答No.2

お寺ではないですが、「へそ神社」はどうですか。 へそ祭りがあります。 http://www.nihon-kankou.or.jp/detail/01229ag2130015717