• ベストアンサー

今日これから北海道の富良野に行きます。

富良野に住んでいる方、もしくはここ最近富良野に行かれた方、今の時期オススメスポット、富良野の気候など。。なんでも良いので教えて下さい。今はスキー早すぎ、でも花もなし。。何がいいのか。。何でも良いんで!!情報ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samui
回答No.2

夏にしか行ったことないですが、 拓真館 とか、 旭川まで行って今話題の旭川動物園 とか(入ったことないけど。。。) 北海道って今日雪降ったんですよね? 温泉とかもあるのでどうでしょうか。

chinntai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何も計画を立てずに急遽行くことになり、こんな質問をしてしまいました。 富良野は大雪で札幌は寒かったです。

その他の回答 (2)

回答No.3

もう、旅行に出発されたかも知れませんね。 こちらは昨晩から、雪がたくさん降っていますので、 きちんと防寒をされた方が良いと思います。 (手袋や替えの靴下、マフラーなど) もしかしたら、 富良野市内でスキーなどが出来るかもしれません。 (スキーはレンタルできます) 夜は、くまげらというお店が、 おいしい物が多いので行ってみてはいかがでしょうか? 場所は、ホテルで聞くか、 タクシーに店名だけ告げてでも行けると思います。

chinntai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 富良野は雪が降っていました。 寒かったですが東京では見られない風景だった のでとても思い出になりました。 夏の富良野も好きですが、雪の富良野も 好きになりました!!

• sibacho
回答No.1

夜になると、店がかたっぱしから閉まるって話を知り合いから聞きました。

参考URL:
http://members.at.infoseek.co.jp/dosankochan/spot.html
chinntai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。