• 締切済み

BD/DVDレコーダーが作動しない。

BDZ-AT700を使用しています。表示窓に071CHと表示されたまま、電源スイッチを操作しても何も反応しません。この状態で1年以上経過しています。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• RiRiEL
回答No.2

こんにちは。 本体のリセット(再起動)は行われましたか? 以下のリンク先に本体のリセット(再起動)の方法が記載されていますので、リセットボタンの有無と、リンク先の手順を確認のうえ、実行してください。 本体をリセット(再起動)したい http://qa.support.sony.jp/solution/S1302270046962/ もし、リセット(再起動)を行っても改善しない場合、メーカーに修理を依頼するか、新しいBDレコーダーへ買替になります。