• 締切済み

中国のホテルは早朝からチェックインできますか?

春秋航空の深夜便で上海に行きます。 3時40分頃に上海に着くので地下鉄が動く6時頃まで待ってから市内に移動してホテルにチェックインしたいと思っています。 しかしagodaなどでどのホテルを見ても14時チェックインなのですが、朝の7時頃に行ってチェックインはできないでしょうか? とりあえず朝の7時頃にチェックインして午前中はホテルで寝たいのですが… ホテルは安いホテルに泊まる予定です。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

14時以前に部屋に入る場合、追加料金がかかります。 朝からなら、1日分追加になるでしょう。 ただ、貴方の泊まる予定の部屋が空いていなければダメです。 荷物をフロントに預けて、部屋は使わずにチェックインなら可能ですが、部屋を使うのは無理です。

• sato7223
回答No.1

一泊分余計に支払い、前もって連絡しておけば可能でしょうね。 ただ、当日っていうのはNGでしょう。あなたの宿泊はその日の1400~からなんで。